![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/67cbd954baaaaa40af089ede0bdff41330460e26/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.yomiuri.co.jp%2Fimages%2Fyol_og-image.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
松山のマンション価格、4年間で1千万円上昇 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
松山市のマンション販売の平均価格は2016年に約3600万円で、4年前から約1000万円上昇した... 松山市のマンション販売の平均価格は2016年に約3600万円で、4年前から約1000万円上昇したことが、伊予銀行の研究機関「いよぎん地域経済研究センター」(松山市)の調査で分かった。 約1億円で分譲された「億ション」も登場し、「優れた立地で高級感のある『ハイグレード』がトレンド」という。 同センターが、12年以降に県内で完成した55棟(2850戸)を調べた。 建設は約8割が松山市中心部に集中し、特に道後地区や大街道・銀天街地区の人気が高かった。県外の開発業者の参入が相次いでおり、一等地で建設することでブランドの認知度を高める狙いがあるという。 見晴らしの良い高層階や外資系ホテルのような共用玄関などの高級感を売りにする傾向も目立つ。建設の資材費や人件費が高騰する全国的な傾向が加わり、販売価格は上昇している。 購入者はこれまでファミリー層が中心だったが、子育てを終えて郊外から住み替えるシニア世
2017/09/30 リンク