![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/21ce3ee1c3df1293cbebde2cdb69844b52038708/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.yomiuri.co.jp%2Fimg%2Fyol_icon.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ジャワ島鉄道の高速化、改めて日本に協力要請 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジャワ島鉄道の高速化、改めて日本に協力要請 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
【ジャカルタ=池田慶太】インドネシアを訪問中の石井国土交通相は29日、ジャカルタで同国のルフット... 【ジャカルタ=池田慶太】インドネシアを訪問中の石井国土交通相は29日、ジャカルタで同国のルフット海洋調整相と会談した。 ジャワ島横断鉄道の高速化構想について、ルフット氏が改めて日本に協力を要請したのに対し、石井氏は会談後、記者団に「どのような協力を日本に求めるか確たるものがないようだ。さらなる要請内容を聞いて(協力するか)検討したい」と述べるにとどめた。 同構想は、在来鉄道のジャカルタ―スラバヤ区間(約730キロ・メートル)の運行速度を速めるもの。実現すれば日本の同国への鉄道協力としては過去最大となる。