エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
久元祐子プログラムノート
ベートーヴェン:アンダンテ・ファヴォリ ヘ長調 WoO. 57 シューベルト:即興曲 変ロ長調 作品142の... ベートーヴェン:アンダンテ・ファヴォリ ヘ長調 WoO. 57 シューベルト:即興曲 変ロ長調 作品142の3 ハイドン:ピアノ・ソナタ ヘ長調 Hob.ⅩⅥ-23 第1楽章 Moderato 第2楽章 Adagio 第3楽章 Presto モーツァルト:ピアノ・ソナタ ヘ長調 K280 第1楽章 Allegro assai 第2楽章 Adagio 第3楽章 Presto モーツァルト:ピアノ四重奏曲 第1番 ト短調 KV478 第1楽章 Allegro 第2楽章 Andanteo 第3楽章 Allegro Moderato 大関 博明(ヴァイオリン) 市坪 俊彦(ヴィオラ) 阪田 宏彰(チェロ) <プログラム・ノート> 久元 祐子 今年は、ハイドン、モーツァルト、ベートーヴェン、シューベルトと、それぞれ違ったありようで面識とかかわりがあり、いずれも18世紀後半から19世紀初めに