エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネット普及 情報多すぎ消費者に迷いも NHKニュース
スマートフォンなどの普及で手軽にインターネット検索ができるようになった反面、商品やサービスを選ぶ... スマートフォンなどの普及で手軽にインターネット検索ができるようになった反面、商品やサービスを選ぶ際には情報が多すぎて困るという人が全体の70%に上り、判断に迷っている消費者が多いことが、民間の研究所のまとめで分かりました。 野村総合研究所は、消費に対する意識について平成9年から3年ごとにおよそ1万人の男女を対象にアンケート調査を行っています。 それによりますと、スマートフォンなどの普及で手軽にインターネット検索ができるようになったことなどから、商品を選ぶ際に「使っている人の評判が気になる」と答えた人の割合は全体の29%と、12年前の2倍以上に増えました。 一方で、「商品やサービスに関する情報が多すぎて困ることがある」と答えた人は全体の70.1%に上り、利用者の評判は気になるものの、インターネット上などに情報があふれているため、判断に迷っている消費者が多いことが分かりました。 また、ネットシ
2012/11/21 リンク