エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
村道 安ヶ沢線 (奥産道) 前編
昨年1月末に発表した道路レポート「奥産道 太田沢内線」を覚えている読者はどれくらいおられるだろう... 昨年1月末に発表した道路レポート「奥産道 太田沢内線」を覚えている読者はどれくらいおられるだろうか? もちろん、今からこちらをクリックしてご覧頂いても構わない。 今回のレポートは、その続編と言えるものである。 もっと言えば、前回のレポートと今回のレポートで紹介する道は、いずれ一本の道となる予定であったものだ。 前回紹介したのは、未開通の峠を挟んで太田町側(秋田県側)の区間であったが、今回は反対の沢内村(岩手県側)を紹介したい。 前回レポートの時点ではまだ僅かに工事続行の希望はあったが、その後正式に工事は中止が決定されており、未来永劫これらの道が一つになる希望はない。 工事の中止が決まったこともあり、一年前には分からなかった様々なことが判明してきたので、典型的な未成道路のまとめとして、このレポートを書こうと思う。 この道は、今日、奥羽山脈の中でももっとも秘境度が高く、良く自然が保たれていると
2010/05/29 リンク