エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クリーニング屋の息子でよかったなと思うこと
こんにちは〜。 クリーニングトラヤの安田です。 僕が小学校の卒業式に撮った写真です やばいよね!こい... こんにちは〜。 クリーニングトラヤの安田です。 僕が小学校の卒業式に撮った写真です やばいよね!こいつ12歳でこんなに 老けてたらやばいよね それで久しぶりに 昔の写真を見て思ったことがあります アイロン掛かった洋服を着るのが当たり前 僕はクリーニング屋の息子で Tシャツや野球のユニホームまで キレイに着させてもらってました あっ!右のプラカードもってるのが僕っす 誰よりも、一番キレイでした だからいつも先生や近所のおっちゃんやおばちゃんに クリーニング屋さんらしいねって 「ちゃんとしてるねって」 「なんか見てて、気持ちいわ〜!!」 って褒めてもらってて でもそれが当たり前やと思ってました そんなことを思い出して 別に真面目ではなく、可愛くもなく 終わりの会ではよく怒られてたり 勉強もたいしてできなかったけど 制服やユニホームだけは 誰よりも、一番キレイでした それが誇らしげやったなーって