エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新装版『血潜り林檎と金魚鉢男』と旧版を読み比べてみる(Part1)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新装版『血潜り林檎と金魚鉢男』と旧版を読み比べてみる(Part1)
新装版になってどこが変わったか、探してみよう。 はじめに 漫画家阿部洋一先生が2010年から2012年にか... 新装版になってどこが変わったか、探してみよう。 はじめに 漫画家阿部洋一先生が2010年から2012年にかけて、電撃コミックジャパンにて連載・刊行していた『血潜り林檎と金魚鉢男』、その新装版が先月より連続刊行されるということで、現在1,2巻までが発売されております。来月には3巻が発売され、翌月には『新・血潜り林檎と金魚鉢男』が発売される予定だそうです。こちらはコミックアース・スターのサイトでもこれまでの連載分が閲覧可能みたいですが、紙媒体で手元に残しておきたいので買わざるを得ません。 紙媒体の方が直感的に読みたいページまで飛べるので、思いつきで読み返す時に便利ですしね。 さて、阿部洋一先生の作品の中で私が初めて触れた作品でもある『血潜り林檎と金魚鉢男』。 今回はその新装版の内容について、旧版との違いを比較してみていこうと思います。初回となる今回は1巻を見ていきましょう。 修正点比較 ~主な