エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
編曲(知識補充編)
コード分割と裏コードとオンコード / 理論で組み立て / ベースラインのメロディ / 違うキーにアレンジす... コード分割と裏コードとオンコード / 理論で組み立て / ベースラインのメロディ / 違うキーにアレンジする / 転調の補足 / モーダルインターチェンジの活用 / パッシングコード / コードの変化 / パワーコード / ヴォイシング / 強弱 / 音価 / 用語の整理 / フェイク / オクターブ選択の実例 / 曲の雰囲気を変える / 裏メロを作る / ジャンルをなぞる // 基礎完成編に戻る / 計画的な編曲に進む / もどる <サンプルのMIDIファイル(SMFフォーマット1)が再生できない方はQuickTime Playerを使用してみてください> 作曲の知識補充編には目を通してある前提で進める。 コード分割と裏コードとオンコード ドミナントコードV7はIIm7>V7またはIIm7 on V>V7に分割できるという話にはすでに触れた。メジャーキーでの演奏してみると、たとえばこのよ