エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インタースティシャル広告をいれたら月の収益が27万円増えた
覚えにくいったらありゃしない名前の広告ですが、現在の収益にアドオンで収益があがる有用な広告です。 ... 覚えにくいったらありゃしない名前の広告ですが、現在の収益にアドオンで収益があがる有用な広告です。 こちらの記事にもありますが、インタースティシャル広告とは「ページ遷移の間に出させる広告」です。 ◎インタースティシャル広告【Interstitial advertising】とは うちのアプリにもいれていて、画面遷移を5回すると1回アドがでるように設定しています。 左の画面で戻るボタンを押すと、、、 右画面のような広告がでてきます。 僕らも最初は試しでいれてみたのですが、いまではほぼ全てのアプリにいれています。 判断軸としては2つで、 ◎収益はどれくらいあがるのか?(効果) ◎ユーザーの評価は下がらないか?(費用) の費用対効果を考えました。 まず効果、について。 僕らはビヨンド株式会社のBEADというインタースティシャルアドをいれています。海外では前からあったようですが、日本ではビヨンドが走
2013/09/15 リンク