記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tshimuran
    tshimuran iPhoneは売れても作れないわけで…。「「総合サービス企業」戦略。単なる通信会社から脱皮しようという試み。すでに様々な企業に50%以上出資」RT @masa_toku: NTTドコモがiPhone扱わぬ理由と担当者による逆襲の戦略を解説

    2012/12/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    NTTドコモがiPhone扱わぬ理由と担当者による逆襲の戦略を解説 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

    「やっぱりか……」――その数字が報告された瞬間、NTTドコモの経営幹部はそう力なく呟いた。 電話番号を変...

    ブックマークしたユーザー

    • hoppie2013/04/25 hoppie
    • tshimuran2012/12/28 tshimuran
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事