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アマゾン、まだまだ進化する巨人の将来 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
アマゾンはこれまで、利益率が薄いながら毎年、売り上げの高い成長率を誇っているハイテク優良株だった... アマゾンはこれまで、利益率が薄いながら毎年、売り上げの高い成長率を誇っているハイテク優良株だった。しかし2013年第4四半期決算では、売り上げは前年同期比20.3%の増加だったが、この数字は市場予想に届かず、2013年通期の売り上げ増加率である22%を割り込んだ。成長の鈍化が指摘され、株価を後退させる要因となった(関連記事:Business Wire )。■ 米国で暮らしている中での「Amazon」という存在 【詳細画像または表】 アマゾンは米国でも顧客体験を大切にする企業として知られている。特にECサイトでは、インターネットを最大限に活用して、店頭での買い物以上の利便性を作り出すよう努力している。 日本でもおなじみのインターネット通信販売サイトだ。書籍から家電まで、生活にかかわるあらゆるものを購入することができる。特に東京で利用していると、午前中にオーダーした商品が夜には届く当日配送
2014/02/09 リンク