記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    simplife
    simplife PaidListingは面倒だし。ホワイトペーパーはなんか見栄えもいいし。

    2006/08/18 リンク

    その他
    alanmark
    alanmark そうなんですか

    2006/08/17 リンク

    その他
    Kazabana
    Kazabana 大企業メーカーにとってみれば、潜在顧客のリストが得られるホワイトペーパーの方が効果的と見えるだろう、と。

    2006/08/17 リンク

    その他
    kawasaki
    kawasaki 大企業メーカーにとってみれば,潜在顧客のリストが得られるホワイトペーパーのほうが効果的と見えるだろう。また,大企業のマーケッターからすれば,細々した作業の多い検索広告をできれば避けたいのかもしれない。

    2006/08/17 リンク

    その他
    carameldrink
    carameldrink

    2006/08/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メディア・パブ: 検索広告よりもホワイトペーパーが効果的,技術系大企業マーケッターの意見

    BtoB広告市場では検索広告の人気が高まっている。MarketingSherpaの記事でも述べられているように,企業...

    ブックマークしたユーザー

    • afnfan2008/12/16 afnfan
    • idoya2008/11/03 idoya
    • re787b2007/06/29 re787b
    • chuchuji2006/09/01 chuchuji
    • bluecome2006/08/27 bluecome
    • ko-ya-ma2006/08/24 ko-ya-ma
    • makitani2006/08/21 makitani
    • simplife2006/08/18 simplife
    • yukio20052006/08/18 yukio2005
    • s_tsu2006/08/17 s_tsu
    • saekiyuzo2006/08/17 saekiyuzo
    • zeit-x2006/08/17 zeit-x
    • Schuld2006/08/17 Schuld
    • alanmark2006/08/17 alanmark
    • kokepi2006/08/17 kokepi
    • abekeisuke19762006/08/17 abekeisuke1976
    • j7082006/08/17 j708
    • Kazabana2006/08/17 Kazabana
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事