エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Z Surfer's Blog Illustrator
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Z Surfer's Blog Illustrator
どなたか、IllustratorのパスをformZに完璧に持ってくる方法知らないでしょうか?...。 "完璧に" ってい... どなたか、IllustratorのパスをformZに完璧に持ってくる方法知らないでしょうか?...。 "完璧に" っていうのは、 "色を再現できる方法" でって意味です。 単純にベクトルデータを持ってくだけならDWGとかDXFでいいんですが、色がうまく渡らないんですよね...。 ■Illustrator → formZ Illustratorでデザインを描いてきて、「こんな色で!」っていう設計の方いますよね? そんなとき、手っ取り早くformZでその色を使うには、ビットマップ出力してテクスチャにしてしまう方法があります。 ただし、スケールがデカかったりすると、どうしても "ボケ" てしまいます...。 解像度が足りなくてアップに耐えられないのです。 じゃ、色つきの板として作ってしまえばいいのではないかと思って、自分でいろいろやったのですが、標準出力ではどれもダメでした...。 (Illus