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実用性皆無なUEのネットワークスタック研究メモ - Qiita
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実用性皆無なUEのネットワークスタック研究メモ - Qiita
概要 このレポートは、大学でUnreal Engineの挙動を研究した際にまとめたメモから作成しました。このレ... 概要 このレポートは、大学でUnreal Engineの挙動を研究した際にまとめたメモから作成しました。このレポートは、UEを使用してゲームを作成する人々を対象というよりは、Unreal Engineの内部挙動を知りたい人向けです。そのためこのレポートはゲーム開発者にとって実用性は皆無です。 そのほかに研究の過程で発見したネットワークゲーム開発者にとって有益な情報は数日以内に別記事にまとめる予定です。 注意事項 当記事は、チートツールの製作を推奨するものではありません。特にネットワークゲームに対するチートは明確に犯罪です。またゲーム会社にとってもプレイヤーにとっても非常に迷惑なのでやめましょう。誰も幸せになりません。UEのコード引用はEULAがあるため、Githubのリンクにて引用します。https://www.unrealengine.com/ja/ue-on-github の手順を踏む