過払い金の請求を依頼するなら杉山事務所が最適です。というのも杉山事務所をお勧めする理由がこんなにあります。 ・完全成功報酬制なのでリスクなし ・申請時はなるべく周囲にばれないように配慮 ・日本でもTOPクラスの実績 ・相談だけなら無料 ・簡単な入力フォームで手軽に依頼
生貝直人(以下、生貝): 今日は、FTEXT理事長の吉江弘一さんと副理事長の鈴木健さんにお話を伺います。よろしくお願いします。 まず、FTEXTにおける「教科書をオープンにする」という試みは、どういった経緯で始められたのでしょうか。 吉江弘一 吉江弘一(以下、吉江): 塾の講師として教材作りを始めたのがきっかけでした。せっかく作るのだからいいものを作りたいと考えたのですが、当時はなにせ始めた塾が小さかったものですから、参考になるものが少ない。そこで、いろいろな先生に会っては、教え方や教材についてのヒアリングをしたり、自分の教え子から意見をもらったりしてきました。このような活動のなかで、開かれた教材づくり、つまりみんなで知を共有するかたちにしたいと思ったのです。自分はいつもまわりから色々なものを受け取っているわけですから、受け取ったものを返すというイメージはとても自然だったんです。最近
移転しました。 プログラムのバグ修正等やお知らせなどについてはこちらにもアップいたしますが、 今後は移転先のサイトをご覧ください。 →Junnama Online (Mirror) 「MovableTypeプラグイン アーカイブ」はこちら。 さらに私的なブログ「Junnama.com」はこちら 「グーグル Google 既存のビジネスを破壊する」読了:できる!CSSを使いこなす 破壊される「既存のビジネス」とは、具体的にはどこの会社なのか、あるいは誰なのか。いろいろあるんだろうが、私的に一番身近な会社が「私の会社」であり、一番身近な人というのはそこで働くWebデザイナー、イラストレーター、コピーライター、DTPデザイナーだろう。 →グーグル−Google 既存のビジネスを破壊する(著:佐々木 俊尚) 以前のエントリ(職人2.0。)にも書いたが、「ネットのあちら側」で起こっている変革(「革命
ED治療薬(勃起薬)は様々な違いがあります。持続時間、作用時間、効果の強さ、食事の影響などの比較をご紹介しています。 サイトマップ ED治療薬(勃起薬)の比較・違い ED治療薬(勃起薬)は、現在のところ4種類販売されています。それぞれの特徴の違いを比較します。EDに効果があるメカニズムはどれも同じですが、持続時間、即効性、食事やお酒の影響などで違いがあります。お薬は個人差もありますが、ご自分に合っているものを探すことも大切です。また、状況にわけて様々なED治療薬を使い分けている方もいらっしゃるようです。正しいお薬を選択する事で、より効果を得る事ができるでしょう。 ED治療薬の通販はコチラ 勃起力で選ぶならこのED治療薬! バイアグラ ED治療薬で最も有名なのはバイアグラではないでしょうか? バイアグラは勃起力が強くなる薬で、ED治療だけでなくナイトライフを楽しみたい方にもオススメなED治療
こちらは独自ドメインからレンタルサーバー、フレッツ接続専用会員までトータルサポートのプロバイダー、BiG-NETです。 いつも弊社ユーザーのページにアクセスをして頂きましてありがとうございます。 http://www2.big.or.jp/~yba/teach/index.html 404 Not Found (ファイルが見つかりません) 申し訳ございませんが、お客様がアクセス要求されました上記ページは、現在アクセスが出来ません。 弊社では、なぜアクセスできないのかと言う第三者からのお問い合わせにはお答えすることが出来ません。 もしこのページの関係者をご存知でしたら、連絡を取ってみることをお薦め致します。 何卒ご容赦下さい。
前日のつづき。 JAZZ LEGENDS―ダウン・ビート・アンソロジー 作者: フランク・アルカイヤー,田村亜紀,広瀬真之出版社/メーカー: シンコーミュージック発売日: 2006/03/01メディア: 大型本 クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見る 1980.09 ジェームス・ブラウン Anything Left in Papa's Bag? セールス、観客動員の低下、ディスコ台頭、レコード会社にディスコ路線を強要され、お蔵入りテイクをパクられ、強気で愚痴る。 「とにかく」、彼は声を振り絞るようにしながら回想した。「例えば俺があの妙なサウンドを使ってレコーディングした曲----“イッツ・ア・マンズ・ワールド”とか---はことごとく不評を買った。『ライヴ・アット・ジ・アポロ』、あれを作るのに俺は自腹を切らなきゃならなかった。『プリズナー・オブ・ラヴ』じゃ俺にはバラードは歌
1 高橋睦郎の『言葉の王国へ』*1は、おもに年少の頃の書物との出合いを綴った一種の自伝的読書ノートとも呼ぶべきエッセー集で、高橋睦郎の著書のなかで私のもっとも愛読する本である。リルケとの出合いを回想した件で高橋は、中学の国語教師に「上智大学で富士川英郎教授についてリルケを学んだ井上忠雄氏」を紹介され、リルケの詩の読み方の手ほどきを受けたと書く。そして愛誦するリルケの「海の歌」を富士川英郎訳で引用する。ここでは第一連のみ掲げておこう*2。 大海の太古からの息吹き 夜の海風 お前は誰に向って吹いてくるのでもない このような夜ふけに目覚めている者は どんなにしてもお前に 堪えていなければならないのだ 高橋が「読まされたのは大山定一訳と高安国世訳」であったが、いまはいずれも手もとにない、と記憶をたどる。 「私の記憶によれば、この富士川訳は大山訳に遠く、高安訳に近い。高安訳の最初の三行はたぶんこうで
リョービの看板である明朝体、本明朝をデザインされた杉本幸治さんが、今までのご自分の仕事を話すのだという。週末は忙しいだよなあ、でもこの手のセミナーは一期一会、行かないと後悔するに決まってる。というわけで行って参りました、「杉本幸治本 明朝を語る」。 この日配られた資料によると、杉本さんは1927年、下谷の生まれといいます。なるほど、お話の最中「菱」の字を指さして「しし」と発音されていたけど、江戸っ子ってわけですね。原弘も出た東京都立工芸学校(旧府立工芸)のご卒業というから、この世界ではエリートということでしょうか。これは大事な点だと思います。 杉本さんより上の世代の原字設計者(主に手彫り活字の世代)は、たぶん好きも嫌いもなく、食べるために字を彫っていた世代の人達ですね。ここでの技術の継承は徒弟制度によります。ところが昭和も2桁になり教育制度が確立してくると、だんだん食べるためじゃなく好きで
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く