ご無沙汰しています。 数日前、パソコンのバッテリーに不具合が生じました。 現在、使用しているのはLenovo。。 このメーカーさんはパソコンにトラブルが生じた場合、自分でメーカーに電話したり、ネットで申し込むというシステムをとっています。 私が大嫌いなシステム。。笑 いつもヤマダ電機さんで家電や諸々を購入するので、不具合があった場合、全て、ヤマダ電機さんに対応して頂いていた私は、、 頭の中でプチン⚡ときました。 今回、ヤマダ電機さんに相談した時、Lenovoの窓口の電話番号を教えて頂いたのですが、 電話をかけるとコール音は全く鳴らず、通話中という表示で電話が切れてしまうという状態。 何度も何度も2日間かけ続けたものの、同じ状態が続きました。 ヤマダ電機さんから渡されたLenovoの電話番号、意味があるもの? と不快感は増していき、、また、仕事はどんどん溜まり。。 ネットで修理申し込みをする