タグ

2008年2月4日のブックマーク (2件)

  • 米国インターネット広告,最も視聴されているのはYahoo!サイト

    インターネット広告の米comScoreは米国時間2008年2月1日,インターネット広告の視聴状況に関する調査結果を発表した。それによると,2007年11月に米国でユーザーが実際に視聴した広告はYahoo!サイトに掲載されたものが最も多く,全体の18.8%を占めた。またユーザーが視聴した広告の49.1%は特定の5社のサイトに掲載されたもので,広告の到達度は掲載サイトによって大きく異なることがわかった。 2007年11月にユーザーが視聴した広告の掲載サイト別の割合では,Fox Interactiveが16.3%でYahoo!に続き,以下,Microsoft Sites(6.7%),Time Warner Network(5.8%),Facebook.com(1.5%)となった。 一方,Webサイトへの訪問1回ごとに表示される広告数ではFox Interactiveの47.5件が最も多く,以下,

    米国インターネット広告,最も視聴されているのはYahoo!サイト
    gav
    gav 2008/02/04
    「ユーザーが視聴した広告の掲載サイト別の割合では,Fox Interactiveが16.3%でYahoo!に続き,以下,Microsoft Sites(6.7%),Time Warner Network(5.8%),Facebook.com(1.5%)」
  • http://www.asahi.com/national/update/0204/TKY200802040166.html

    gav
    gav 2008/02/04
    ルールを無視するほど強硬な愛国的行動。どこ行きたいんだ?「県個人情報保護審議会が「不適当」とする答申を出した問題で、県教育委員会は4日、この答申に従わず」