詳細 2024年3月12日 09:30更新 日本最大級のTシャツサイトClubT(http://clubt.jp)で自分のデザインしたTシャツを販売している人のコミュです。 いまからTシャツデザインに挑戦してみようという人も大歓迎ですよー(^^)/ 【ClubT 詳細】 1.応募いただいたデザインはすべて商品化します ※デザインの著作権が応募者に帰属している場合のみ 2.Tシャツにはデザイナー名やURLもプリントできます 3.フルカラープリントです。 4.デザインはデータで納品していただきます 5.応募者の金銭的負担は一切ありません 6.著作権は応募者のままで、商品化権を弊社に付与していただきます。 我こそは!という方は以下のURLからご応募ください。 https://clubt.jp/pl/general/join ご不明な点があれば以下のメアドまでお問い合わせください。 info@cl
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先々週は大丸・松坂屋、今週は阪急・阪神の経営統合の記事が大きく取り上げられていますが、正直、3月26日の日経新聞、27日の繊研新聞にある伊勢丹と東急百貨店および東急電鉄の業務提携の方がインパクトを感じました。 まあ、私が東京の人間でそちらの方が身近だからというのもあるのでしょうけど・・・ 伊勢丹の武藤社長は常々、「米国の事例を考えると、百貨店業界は四つのグループに集約されるだろう」と指摘しておられますが、今回の経営統合、業務提携を踏まえると、 1位 大丸+松坂屋 売上高 1兆1664億円 (8225+3439) 2位 伊勢丹+東急 売上高 1兆 984億円 (7600+3384) 3位 高島屋 売上高 1兆 311億円 4位 ミレニアム(西武+そごう) 9451億円 5位 三越 8420億円 6位 丸井 5615
アパレルブランド「アッシュ・ペー・フランス」のメンズ・レディース複合店が、東京ミッドタウンにオープン。写真は店舗外観。 輸入服飾雑貨の販売・卸を手掛けるアッシュ・ペー・フランス(台東区)は3月30日、同日開業する東京ミッドタウン(港区赤坂9)の商業棟「ガレリア」2階に、「Theatre H.P.FRANCE(テアトル アッシュ・ペー・フランス)」(TEL 03-5413-0626)をオープンする。 同社は、女性向け服飾雑貨のセレクトショップ「goldie H.P.FRANCE」をはじめ、国内外で70店鋪余りの小売店を運営しており、同店をメンズとレディースを共に扱う複合店の新規展開店として出店。フランス語で「劇場」を意味する「テアトル」をテーマに、服飾雑貨全般を揃え、靴の品揃えを強化する。 ターゲットは30代半ば~50代過ぎの男女。既存の「H.P.FRANCE」店舗より、年齢が高めの富裕層を
ディグリーン(港区虎ノ門5)は4月3日、働く女性がターゲットの「変型タブロイド版」女性誌、「bloom press(以下ブルームプレス)」を創刊する。 同社は、「女性がターゲットのフリーペーパーは数多くあるが、女性が関心を持つ『ファッション・ビューティー・恋愛・カルチャー・ニュース』などを総合的に紹介する冊子がない」(同社)ことや、紙媒体とウェブサイトやモバイルサイトを連動させ展開するビジネスに将来性を見いだし、昨年創業した 同社では「ブルームプレス」を、ファッション誌のビジュアルと新聞の形式やニュース性を合わせ持つ造語「雑紙(マガジンペーパー)」と表現する。仕様は、新聞形式の「タブロイド版」で、サイズは「商品を実物大で見ることも可能な、日本の女性誌で1番大きい『A3判』」(同社)。読者に身近なことから環境に対する意識を持ってもらうため、実売価格の約1%をNPO法人に寄付をする予定だという
アパレル検針・検品・生産管理を手掛けるジーエフ(株)(岐阜県揖斐郡、以下:GF)と3PLプロバイダーのワールド・ロジ(株)(大阪市住之江区、以下:WLG)、(株)近鉄エクスプレス(以下:KWE)は合弁でアパレル業界向けグローバルSCMソリューションの販売を主事業とした「GFWインターナショナル(株)」を設立し、3月22日より営業を開始した。 日本のアパレル市場では総消費量の約7割が中国産といわれり、その輸入量も増加傾向にある。アパレル業界の課題として製造・物流・販売の統合による更に高度なSCMの構築が掲げられ、海外における生産現場から国内の販売拠点までの一貫したロジスティクス・サービスを構築、提供する目的でそれぞれの分野で業界をリードする3社が合弁でSCMソリューションの販売会社を設立した。 アパレル商社・メーカー・小売り・通販小売り・日用雑貨メーカー・卸などの企業を顧客と想定し、中国を中
さて、移行記も #3 となりました。今回は先日作業を終えたはてなブックマークの移転について。 旧サーバールームからさくらインターネットのiDCへのサーバー移転作業にもだいぶ慣れて来たこのごろ。これまでは比較的はてな内の他サービスとの連携が疎になっていたり、負荷がそこまで高くないものであったりと移行しやすいものから持っていってましたが、そろそろ難しいところ手を付ける時期に来まして、はてなブックマークの移転です。 以前に書いた はてなブックマークの裏側その後 - naoyaのはてなダイアリー では 2006年10月時点で ユーザー: 60,000 人 ブックマーク数: 787万件 サーバー: 30台 となっていました。移転したこのごろはというと ユーザー: 80,000 人 ブックマーク数: 1,182万件 サーバー: 移転前約45台 (移転後 約25台) という具合になっていました。順調に伸
2007年03月28日04:30 カテゴリ書評/画評/品評 書評 - SF入門用ベストテン こういうの、blogで解答できるようにしておいて欲しいよね。TBそのものは受け付けるのだけど、回答欄に反映されないとねえ。はてなアイデアには要望出しといたけど。 人力検索はてな - 【SF小説】 SFの世界に飛び込もうとしている私に入門用べストテン (別に10でなくてもいいです)を教えてください。 名作というよりは、古典・定番・有名とか元ネタにな.. SFの世界に飛び込もうとしている私に入門用べストテン(別に10でなくてもいいです)を教えてください。Matzにっき(2007-03-14)最近はすっかり本を読まなくなったけど(マンガは見てるか)、 SFってのはエンジニアの基礎体力として重要だと思うな。 これに禿同なので。 そもそも、SFというと10冊というのはあまりに少ないというのが正直な感想。単一の
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もう春の声も聞こえてまいりましたが、この冬、都の女子にはやるもの。その一つが「ナマ足」ですね。渋谷系ギャルの牙城、“マルキュー(SHIBUYA 109)”前で女子をながめていると、行くコも来るコもお約束のように「ロングの黒ブーツ」。しかも、ボトムとの間、すなわち太ももにはなんも着けておらん。ストッキングをはいていると肌色が均質すぎるし、時には穴からぴぴーと伝染してたりするのですぐ分かります。 なんでこの真冬にナマ足なの? っていうと、「肌見せはオンナの戦闘服」(『BLENDA』2006年12月号)だから。倍率の高いオトコを悩殺するには、チラ見せ肌が威力を発揮する(らしい)。若さの証明でもあります。みんながモコモコ厚着になる冬こそ、逆を行く肌見せがオシャレの上級レベルとされるんですね。 それにしても、です。ミニともも丸出しのナマ足で一体寒くないんでしょうか!? わたしには気になってしょうがな
電子商店街・楽天に出店するサルースのページを見てみました。そこでは新作ブーツが続々登場しており、消費マインドをそそります。例えば折り返せばミドル丈になるニーハイ(膝上)ブーツや、裏地がヒョウ柄だったりファー付きで、これも折り返せば2通りのコーデが楽しめる“2wayもの”、さらにはヒョウ柄のハートがアクセントの「レオハート」なんていうのもありました。
フリマネについて教えてください。 ヤフオクに関する質問ではないんですが、、、他にカテが見つからず、ここで質問するのが 一番回答がもらいやすいかな?と思って、こちらで質問をさせていただきます。 ヤフオクの利用は5年以上、評価4ケタあります。 ビッダーズや楽天でも評価3ケタあります。 これまで一度も悪い評価をもらったことはありません。 要は、慣れていて、トラブルにならないよう、無難にいつもやってます、ということがいいたいのですが・・。 最近、フリマネ・ジェーピー というサイトを知りました。 オクではなくて、フリマのサイトです。 利用料は無料だし、利用者も結構多く、10代、20代の女の子が多そうなので、 物によっては、オクで売るよりもこちらの方が売れるかも?と思い、ためしに登録してみました。 売れそうな物をいくつか早速登録し、サイトのトップページの新着に掲載されるように頻繁に 更新をしてみるもの
ラフォーレ原宿(渋谷区神宮前1、TEL 03-3475-0411)1階エントランス横のエキシビションスペースに3月21日、デザイナー信國太志さんが手がけるファッションブランド「TAISHI NOBUKUNI(タイシノブクニ)」の期間限定ショップが登場した。 同エキシビションスペースでは先月、メンズファッションブランド「ウェアラバウツ」の期間限定店が出店していたほか、これまでもオンリーショップを持たない若手など、多数の国内外ブランドが出店してきた。ラフォーレ原宿では今後も持続的にこの場所で国内外の気鋭・若手デザイナーを取り上げていく方針。 今回店を出した信國太志さんは、若くして国内セレクトショップの設立に携わり、1994年には仏パリへと渡りデザイナー、ジョン・ガリアーノのもとで研修生として働いた実績を持つ。1995年に渡英、ロンドンの名門セントラル・セントマーティンズの修士課程を修了し、帰国
Faded Glory Ruched Shoulder Tank (China Red), 2003 Originally purchased on June 18, 2003 for $9.77 from the Wal-Mart store in Berlin, Vermont. The clothing was duplicated by hand, matching pattern, fabric, and embellishments. The tags from the original item were sewn into the duplicate. The duplicate was returned to the rack in Wal-Mart for potential sale at $9.77. Left: purchased item - Right: ph
ソネットエンタテインメントは3月28日、ユーザーが地図上に店舗などの情報を掲載できる「So-net buzzmap」のベータサービスを開始する。So-net buzzmapの地図をブログ上に掲載できるようにするほか、自分の気に入った店舗情報を携帯電話からも閲覧できるようにする。 So-net buzzmapはGoogleマップのAPIを利用し、ユーザーが地図上に店舗などの情報を掲載できるサービスで、1月にアルファ版を公開していた。ほかのユーザーが登録した情報の中から自分の好きな店舗だけを「マイ地図帳」と呼ばれる個人ページに登録したり、店舗の情報にタグをつけて管理したりできる。店舗情報は会員であれば誰でも自由に編集できるようになっている。 今回新たに、ユーザーが自分のブログ記事にSo-net buzzmapの店舗地図を簡単に掲載できるようにした。So-netブログのほか、iframeに対応し
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