岩手県の地方百貨店、川徳で執行役員と務める菊池政四カード・システム部長 [画像のクリックで拡大表示] 岩手県の地方百貨店・川徳(盛岡市)が他地域の地方百貨店にシステム面での連携を呼びかけている。同社は木綿商として創業し140年の歴史を持つ地場の百貨店で年商は276億円(平成18年度)規模。2004年3月からIT(情報技術)ベンダーのアイティフォーと共同開発した百貨店向けパッケージ・ソフト「RITS」(リテール・インフォメーション・テクノロジー・フォー・ストラテジック・マネジメント)を運用している。他地域の地方百貨店にも導入してもらい、新しい機能を追加する際の費用を折半したり、活用について情報交換したりしてIT投資の抑制を図る。 川徳以外では2007年3月に丸栄(名古屋市)が導入済みだ。2008年4月にヤマトヤシキ(兵庫県姫路市)も採用を決定し、2009年2月の稼働を目指している。3社は「R
駒沢の自由通り沿いにある「イオグラフィック ショップ&ギャラリー」(世田谷区駒沢1、TEL 03-5712-0141)で6月23日より、「藤原千鶴さんルームシューズ展」作品展が開催されている。 藤原さんは、手作りのルームシューズ作家として生活雑貨セレクトショップ「Zakka」(渋谷区)や個展などで作品を販売。布の色合わせやステッチにもこだわった一点ものの作品は、雑貨好きの女性たちから高い人気を集めている。 同展では、イオグラフィックのスタッフ手作業による「アルネオリジナルシルクプリント」を素材にしたルームシューズ約100点を展示販売。柄は、同ショップで販売する「IOG Goods」のバッグや雑貨にも使われているドットやプラスマークなどの人気パターンをアレンジしたものや、新しく花柄パターンなども登場。価格は10,500円(全3サイズ)。 販売初日の23日は、開店前から行列ができるほどの人気ぶ
5月13日~6月29日まで東京都写真美術館で開催中の森山大道展が、写真展としては異例なほど客足を伸ばしている。 5月12日に行われたプレスギャラリーツアーは通常の2倍近く、88名の記者が駆けつけ大盛況に終わった。展示作品より[右:ハワイ 2007年、左:青山(「エロスあるいはエロスではないなにか」) 1968年] 「森山大道展 I.レトロスペクティヴ 1965-2005/II.ハワイ」東京・恵比寿ガーデンプレイス内にある東京都写真美術館にて、6月29日(日)まで開催中(詳細はhttp://www.syabi.com)(画像クリックで拡大) 約200点の作品が勢ぞろいする回顧展と、約60点からなる新作展を同時開催。会期最初の日曜日には2000人近くもの人が訪れた。これは通常の企画展ならば会期終了間際の駆け込み客で賑わうときの数字。目標入場者数の2万人を、ゆうに超えそうな勢いだ。 今年70歳に
SCATTER99 : LOGIN AGEN SCATTER 99 SPORTSBOOK TERLENGKAP Scatter99 merupakan agen online penyedia live sportsbook terbaik dan terpercaya di akses memakai link login alternatif scatter 99 gampang menang. Jika anda merupakan pendatang baru dalam permainan bet olahraga, anda mungkin masih sangat asing dengan istilah sportsbook. Sportsbook merupakan sebutan yang banyak di gunakan oleh berbagai kalangan
Oi!! 夏も近づいてきたこのごろ、 夕涼みしますしかもセールat Juana de Arco*** DATE . 2008年6月27日(金)・28日(土)・29日(日) HOUR . 12:00 - 20:00 + happy 2 hours !!! ※27.28日の2日間のみ22:00までオープンします! 表参道と青山通りをつなぐ裏通り。密かなショートカット、人通りをさけた素敵な お散歩道としてもしられる青参道は、日の落ちた頃合いが心地よい季節となりました。 そこで、私たちの愛する青参道のこの素敵なひとときを皆様と過ごしたく、夕涼みの 会を行う事と致しました。27&28日は、少し時間を夜までのばしてスタンバイ、また、 サプライズとして春夏のコレクションを特別にこの3日間だけ50%OFFのびっくり価格で ご提供してしまいます!お酒やお飲物もご用意しつつ、皆さまのお越しをお待ち致して おり
コンテンツはすべて当サイトが独自に作成しておりますが、サービス掲載においてはPRを含みます。掲載ポリシーについては、サイト内『コンテンツ制作ポリシー』ページをご覧ください。 ハイスペックな男性向けに、素敵な女子との出会いが待っている出会える「パパ活アプリ」や「パパ活サイト」を紹介しよう。今回は「会員数・検索数・機能・安心安全の取り組み・身バレ対策」など12項目を比較して、各アプリの特徴がわかりやすいように解説していく。 とにかく早く出会いたい人は、いま日本でとくに知名度が高く人気である、下記3つのパパ活アプリから試してみると良いだろう。
コンテンツはすべて当サイトが独自に作成しておりますが、サービス掲載においてはPRを含みます。掲載ポリシーについては、サイト内『コンテンツ制作ポリシー』ページをご覧ください。 ハイスペックな男性向けに、素敵な女子との出会いが待っている出会える「パパ活アプリ」や「パパ活サイト」を紹介しよう。今回は「会員数・検索数・機能・安心安全の取り組み・身バレ対策」など12項目を比較して、各アプリの特徴がわかりやすいように解説していく。 とにかく早く出会いたい人は、いま日本でとくに知名度が高く人気である、下記3つのパパ活アプリから試してみると良いだろう。
ユニデンは、19V型液晶テレビ「TL19TX1(W)」にサンリオのキャラクター「ハローキティ」をあしらった新モデルを追加する。7月4日より直販サイトで先行販売し、7月中旬より量販店で取り扱う。販売価格は6万9800円で、既存モデルより2万3000円高い。 サンリオとライセンス契約し、液晶テレビ本体のほかリモコンなど、細部までハローキティにこだわったデザインを採用したという。1970年代の誕生当時のレッドキティをもとに本体カラーにブラックとレッドを組み合わせ、先鋭な印象を打ち出した「TL19TX1(R)」、1980年代以降のピンクキティをもとにホワイトとピンクを組み合わせた、柔らかな印象の「同(P)」を用意する。 基本性能は2007年7月に発売した既存モデル「TL19TX1(B)」「同(W)」と変わらず、解像度は1440×810ドット、1080p映像入力対応。コントラスト比は1000:1、輝
ベーシックなアメカジスタイルに、女のコらしさやトレンド感をさりげなく取り入れたこだわりアイテムで好評なCUBE SUGAR のショッピングサイト「and CUBE SUGAR」がオープンしました。 ナチュラルな風合いや女のコらしく着られるサイズ感にこだわったアメカジアイテムがたくさん。CUBE SUGAR らしいコーディネイトを存分に楽しめるショッピングサイトです。 プレゼントやオークション、ネット限定の特典など、楽しい企画も開催の予定だそう。今すぐアクセスして、お気に入りを手に入れて! PCからのアクセスはこちらから。 and CUBE SUGAR http://www.rakuten.co.jp/and-cubesugar/ モバイルからはかちらから。 http://m.rakuten.co.jp/and-cubesugar/ CUBE SUGAR の公式サイトはこちら。 http:/
商品の返品はできますか? 返品可と記載がある商品は返品が可能です。 マガシークでは「試着してみたらサイズが合わなかった」「似合わなかった」「イメージが違った」などの理由でも9日以内なら返品を受け付けております。 返品について詳しくはこちら お支払い方法について教えてください お支払いは、代金引換払い・クレジットカード払いの他にもdポイントも貯まってWでお得なd払いや、PayPay払い・メルペイ・あと払い(ペイディ)など、多彩なお支払方法から選べます。 送料はいくらですか? 1注文につき、全国一律440円(税込)です。 ※マガシークカード決済の場合は12,000円(税込)以上のお買い物で送料無料です。マガシークカードについて詳しくはこちら マガシークカードとその特典について教えてください マガシークカードは、マガシークでのお買い物に便利でお得な5つの特典が付いた入会金・年会費無料のクレジット
商品の返品はできますか? 返品可と記載がある商品は返品が可能です。 マガシークでは「試着してみたらサイズが合わなかった」「似合わなかった」「イメージが違った」などの理由でも9日以内なら返品を受け付けております。 返品について詳しくはこちら お支払い方法について教えてください お支払いは、代金引換払い・クレジットカード払いの他にもdポイントも貯まってWでお得なd払いや、PayPay払い・メルペイ・あと払い(ペイディ)など、多彩なお支払方法から選べます。 送料はいくらですか? 1注文につき、全国一律440円(税込)です。 ※マガシークカード決済の場合は12,000円(税込)以上のお買い物で送料無料です。マガシークカードについて詳しくはこちら マガシークカードとその特典について教えてください マガシークカードは、マガシークでのお買い物に便利でお得な5つの特典が付いた入会金・年会費無料のクレジット
ECサイトでの商品画像の出し方についてはこれまでも何度か取り上げてきました。今回は衣料品やアクセサリーなど、同じ形状であっても色や模様によって購入意欲が変わってしまう商品の見せ方について考えます。 図1:商品一覧画面と商品詳細画面 上記のサイトを訪れたユーザは、商品一覧画面を見てBのシャツの形状は気に入ったのですが、灰色ではなく水色のシャツが欲しかったので、Bのシャツの商品詳細を閲覧しようとはしませんでした。その後、しばらく一覧画面を閲覧した末、別の商品を探しに他のサイトに行ってしまいました。 実はBのシャツには水色の商品もあったのですが、ユーザは一覧画面の写真だけで判断してしまったため、水色のシャツの存在に気がつかなかったのです。 衣料品やアクセサリーのような商品は色違いや模様違いというだけでユーザには全く別の商品だと認識されてしまいます。そのため、同じタイプで三色を展開しているものであ
とかく着る人を選ぶ服が多いこの世では、「BLESS(ブレス)」の服は革新的と言えるかもしれない。コンセプトはボーダーレス。ターゲットは17歳から67歳。サイズ展開は34(9号)からオーバーサイズ。オーバーサイズで、スカート以外のすべてのアイテムがユニセックス。着る人それぞれの内面が立ち現れてくる服なのだ。 (写真上)2008-09年秋冬コレクション発表の模様。ランダムに置かれたイスの周りをモデルが歩く、通常のキャットウォークとはひと味違ったプレゼンテーションを見せた (写真左)2004-05年秋冬の登場以来、毎シーズン好評の“hoodcoat”。2004-05年秋冬コレクションより 着る人によってシルエットが変わり、その人らしさが際立つというのがデザインの基本。その際たるものが、2004年秋冬より毎シーズン素材違いで発表される定番“hoodcoat”だろう。同じデザインなのに、男性が着
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く