メンズファッションは、アイテムのあわせかたによっていくつか系統にわかれます。腕時計もファッションの方向性を決めるうえで重要なアイテムになります。今回は、ファッションを5つの系統にわけて腕時計を紹介していきます。この記事を読んで、ファッションの系統にあわせた腕時計選びの参考にしてください。 【動きやすさ重視!スポーティー系に合う腕時計2選】 スポーティー系は、スポーツがしやすい服を取り入れたファッション系統です。あわせるアイテムは、パーカーやジャージなどがあります。ここでは、スポーティー系ファッションにあわせたい腕時計を紹介します。搭載している機能にも注目してください。 ■スポーティー系の特徴とは? スポーティー系は、パーカーやジャージなどの動きやすいファッションアイテムを取り入れたスタイルが特徴です。スポーティー系ファッションは、純粋にスポーツ系で揃えるのも良いですし、スウェットパンツにジ
Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のメディアインタラクティブと共同で、インターネットの利用に対してアクティブに活動するシニア層の実態を探った。「アクティブシニア層のインターネット利用動向--もっとも接触するメディアは『テレビ』と『ネット』」で、アクティブなシニア層の90%以上はインターネットが生活に浸透していたり、携帯電話の通話やメールを通話手段にしていることが分かった。 ※ここで表している「アクティブシニア層」は「アクティブシニア層のインターネット利用動向--もっとも接触するメディアは『テレビ』と『ネット』」のQ1・Q2の結果を元にして、下記1もしくは2のように定義付けた。 1.インターネットを3年以上利用しているユーザー 2.ほぼ毎日インターネットを利用しているユーザー 今回の調査では、それらアクティブシニア層に対して、商品別に購入しているメディアや、購入前の実店舗
楽天は12月18日、中高生に人気のプロフィール公開サイト「前略プロフィール」で、Anyが提供する3Dアバターを利用できるようにした。まずはランダムに選んだ1万会員限定で導入した。 自分のプロフィールページに、3Dアバターを表示できる。有料のアバターアイテムも約2000点用意した。100~300円で購入し、アバターのコーディネートを楽しめる。 前略プロフィールは、ニックネームや趣味など65項目で自分のプロフィールを公開できるサイトで、いわゆる「プロフ」サイトの最大手。会員数は540万人で、携帯電話からの利用が多い。 関連記事 楽天、「前略プロフ」の監視強化 学校裏サイト調査のガイアックスと連携 楽天が「前略プロフィール」の監視を強化する。学校裏サイトの調査・監視サービスを提供するガイアックスと連携し、不適切な書き込みの発見やユーザーからの削除依頼に迅速に対応する。 「プロフ」はもうかるビジネ
「JAY TSUJIMURA」が「5351 Pour Les Homme」とコラボレートした「Celebrity」シリーズ。 写真を拡大 地図を拡大 千駄木のへび道にスタジオ兼ショップを構えるジュエリーブランド「JAY TSUJIMURA」(台東区谷中2、TEL:03-5814-8181)は現在、ファッションブランド「アバハウス」が運営するブランド「5351 Pour Les Homme」とコラボレートしたジュエリー「Celebrity(セレブリティ)」シリーズを販売している。 デザイナーであるJAYさんは、ニューヨークやロンドンなどで修行を積んだ日本人ジュエリーデザイナー。「Wild but Elegant」をコンセプトに、「ゼブラ」「フローズン・フローラル」などのジュエリーシリーズを発表する。ソフトバンクの広告やファッション雑誌など、さまざまな媒体で「JAY TSUJIMURA」のジュ
メンズファッションは、アイテムのあわせかたによっていくつか系統にわかれます。腕時計もファッションの方向性を決めるうえで重要なアイテムになります。今回は、ファッションを5つの系統にわけて腕時計を紹介していきます。この記事を読んで、ファッションの系統にあわせた腕時計選びの参考にしてください。 【動きやすさ重視!スポーティー系に合う腕時計2選】 スポーティー系は、スポーツがしやすい服を取り入れたファッション系統です。あわせるアイテムは、パーカーやジャージなどがあります。ここでは、スポーティー系ファッションにあわせたい腕時計を紹介します。搭載している機能にも注目してください。 ■スポーティー系の特徴とは? スポーティー系は、パーカーやジャージなどの動きやすいファッションアイテムを取り入れたスタイルが特徴です。スポーティー系ファッションは、純粋にスポーツ系で揃えるのも良いですし、スウェットパンツにジ
会員限定サービスです 有料会員(月額プラン)は初月無料! お申し込み 会員の方はこちら ログイン 日経クロステック TOPページ
中国検索サービス大手、百度(Baidu)の日本法人と、モバイル端末向けミドルウェア開発などを手がけるアクロディアは、検索サイト「Baidu.com」内に日系ファッション商品を扱う情報/販売サイトをオープンする。2009年秋冬シーズンに合わせて開設する予定。運営開始時に用意する商品については、既に複数の企業と交渉を進めている。 サイトの名称は「日本ファッション館」(仮称)。日本のファッション関連情報を発信するほか、コピー品でない本物の商品を直接販売していく。中国最大の検索エンジンというBaidu.com内で運営するため、高い注目と集客が期待できるとしている。 現時点で、携帯電話向け通信販売(EC)サイト事業のナッティが出店を予定している。同社は、中国でも人気という東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA 109」系のファッションを扱い、NTTドコモ向け公式サイトのファッションショップ分野
アップリンクが運営するオンライン“カルチャー市場”「UPLINK MARKET」がパルコ・シティにオープン!携帯にも対応 ネットサービス 2006年に渋谷パルコ地下1階、2008年に渋谷アップリンク・ファクトリーにて期間限定店舗として展開された「UPLINK MARKET」が2008年12月20日(土)パルコが運営する、オンラインショッピングモール「パルコ・シティ」にオープンします。 2006年に渋谷パルコ地下1階、2008年に渋谷アップリンク・ファクトリーにて期間限定店舗として展開された「UPLINK MARKET」が2008年12月20日(土)パルコが運営する、オンラインショッピングモール「パルコ・シティ」にオープンします。 「UPLINK MARKET」はパソコンからは勿論、携帯電話からも商品購入が可能です。DVD をはじめ、書籍、映画グッズ、雑貨、パルコ・シティ限定商品などもあつか
映画配給などを手がけるアップリンク(渋谷区宇田川町)は12月20日、独自の視点でセレクトした書籍や雑貨などを扱うオンラインショップ「UPLINK MARKET(アップリンク マーケット)」を、オンラインショッピングモール「パルコ・シティ」内にオープンした。 UPLINK MARKETは2006年5月、渋谷パルコ・パート1(宇田川町)の地下1階に期間限定で出店。「カルチャーのみの市」としてアーティストによるTシャツやCD、同社が企画・制作してきた書籍やDVDなどを販売し、今年は自社のカフェシアター「アップリンク・ファクトリー」でも同様の企画を展開した。 オンラインショップでは、200点以上のDVDをはじめ、小説や写真集、映画パンフレットなどの書籍、フィギュアなどの雑貨を取り扱う。書籍の中には、同社・浅井隆社長が国を相手取り輸入禁止のわいせつ性について争い、今年2月最高裁で逆転勝訴した「ロバー
グラムスリーは12月18日、女性向けコミュニティサイト「Deatre(デアトレ)」をリニューアルし、共同通信社との共同運営を開始した。女性のクチコミネットワークを経済分野や海外の情報と組み合わせることで、より質の高いコンテンツを提供するという。 Deatreは、20―30代女性を対象にファッションや美容、流行などの情報を発信するWebサイト。会員ブログや会員参加企画などを企業向けマーケティングツールとして活用してきた。共同通信社の協力を得て、キャリア形成や財テク、海外ファッション/トレンド/エンターテインメント情報などの新たなコンテンツを提供する。共同通信社が持つ写真アーカイブを利用し、ファッション特集記事なども充実させる(関連記事)。 リニューアル後のコンテンツは、「ニュース」「ファッション」「インターナショナル」「ビューティー」「ヘルス&フード」「ライフスタイル」「ラブ&アース」の7分
メンズファッションは、アイテムのあわせかたによっていくつか系統にわかれます。腕時計もファッションの方向性を決めるうえで重要なアイテムになります。今回は、ファッションを5つの系統にわけて腕時計を紹介していきます。この記事を読んで、ファッションの系統にあわせた腕時計選びの参考にしてください。 【動きやすさ重視!スポーティー系に合う腕時計2選】 スポーティー系は、スポーツがしやすい服を取り入れたファッション系統です。あわせるアイテムは、パーカーやジャージなどがあります。ここでは、スポーティー系ファッションにあわせたい腕時計を紹介します。搭載している機能にも注目してください。 ■スポーティー系の特徴とは? スポーティー系は、パーカーやジャージなどの動きやすいファッションアイテムを取り入れたスタイルが特徴です。スポーティー系ファッションは、純粋にスポーツ系で揃えるのも良いですし、スウェットパンツにジ
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)は,PLAYSTATION 3向けオンライン配信専用コンテンツ「dress(ドレス)」を,2009年1月にPlayStation Storeを通じて配信する。価格は2000円(税込)。 「dress」は,オンライン配信専用の“ファッションエンタテインメントマガジン”。「リアルブランド」「リアルクリエイト」の2パートから構成され,創刊号となる「vol.1」の「リアルブランド」 パートでは,「PUMA by MIHARAYASUHIRO」「BEAMS T」の2ブランドが収録される。 3DCGで完全再現された最新のアパレルを気軽にシミュレートでき,ショーモードではそのスタイリングをチェックすることも可能。このほか,各ブランドの物語,デザイナーのインタビューをオリジナル映像で紹介するなど,ファッションにまつわる情報が満載となっている。 また
サンシャインサカエ(名古屋市中区錦3、TEL052-310-2211)は12月14日より、「ももえり」の愛称で知られる、雑誌「小悪魔ageha」のモデルで実業家の桃華絵里さんとのコラボレーション企画「Moery Xmas」を行っている。 同企画は、「サンシャインサカエ ももえり化計画」と称し、桃華さんがプロデュースしたクリスマスツリー「Moeryツリー」の展示や、桃華さんがデザインしたドレスなどを販売するウェブショップ「Moeryオフィシャルショップ」の初めてのリアル店舗「Moeryショップ」の出店を期間限定で行うもの。「Moeryショップが初めて出店することは大きな話題になるのではと考え、企画を立ち上げた」と同館広報担当者の神谷さん。 14日は桃華さんが同館を訪れ、「Moeryショップ」のオープニングセレモニーと「Moeryツリー」が点灯式を行った。イベントに集まった10~20代の女性は
“This completes the transition to Apple silicon,” Senior Vice President of Hardware Engineering John Ternus noted during last week’s WWDC keynote. Apple never promised the process would happen o
ITS Contest 2023/24 - Born to Create Discover the future of fashion Continuing a tradition that began in 2002, creatives, media, artists, and leading fashion and design experts have converged on the city of Trieste, all sharing the mission to spotlight the next generation of fashion, accessory, and jewellery designers.
オレゴン州ポートランドのErin Dollarさんが制作するフェルトや毛糸でできたつけヒゲが話題を集めています。手軽にイメージチェンジできるうえ防寒具としても役立つので、帽子や耳当てのように普及するかもしれません。 詳細は以下から。Beards. このチャーミングな女性がErin Dollarさん。 裏側はこのようになっています。 髪の色とコーディネート。 とても暖かそうです。 ポップな色も。 クリスマスに最適です。 口ひげも重要。 これらのつけヒゲやErin Dollarさんのほかの作品はオンラインで購入することができます。つけヒゲの価格は40ドル(約3600円)前後。大人気のため現在品切れのようです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く