J.フロントリテイリング(中央区銀座6)、森ビル(港区)などを中心にした「銀座六丁目10地区市街地再開発組合」が12月12日、東京都から組合設立の認可を受け、松坂屋銀座店を取り壊して銀座最大規模の商業施設を建設する再開発都市計画を本格的に始動する。 「松坂屋銀座店」を含む銀座6丁目10番と、隣接する同11番の2つの街区で構成する約1.4ヘクタールを、一体的に整備する再開発事業。重点的に市街地の整備を推進すべき地域と政令で定める「都市再生緊急整備地域」に該当するエリアで、都では民間による施設の機能更新を通して、「活力と魅力のある都心部の形成」を推進する狙い。 松坂屋銀座店の取り壊しを前提に、該当エリアに銀座最大級となる地下6階、地上13階、高さ約56メートルの大規模複合施設を建設する計画。建物地下2階から地上6階には約5万平方メートルの商業空間を、7階から13階には1フロア面積約6100平方
Yanai Tadashi 1949年山口県宇部市生まれ。株式会社ファーストリテイリング代表取締役会長兼社長。'84年父の跡を継ぎ小郡商事社長に。'91年社名をファーストリテイリングに変更。'02年に会長に就任。'05年社長復帰、会長職と兼務する〔PHOTO〕gettyimages いまや世界中に店舗を持つファッションブランド・ユニクロ。来期の売り上げは1兆円を超える見込みだ。「グローバル化の尖兵」を自任する経営者・柳井正が、停滞するこの国の難題を語り尽くした。 この国の政治家は本当にダメ 私は今まで、政治について発言しようとは思っていませんでした。私はあくまでも経営者。ビジネスで社会を良くしていく、それが私の「大和魂」なんです。ですので、政治家になろうなんて気持ちは微塵もありません。政治のことは政治家がやる。それが正しい姿だと思うのです。 しかし、現在の日本の政治は酷すぎる。もはや数々の
イヴァンカ・トランプが、米G-IIIアパレル・グループとコラボレイションし、新作コレクションを発表するようだ。今回、自身のラインとしてスポーツウェア、ドレス、スーツをデザインするいう。 不動産王の父ドナルド・トランプとチェコ人モデルの母イヴァナ・トランプとの間に生まれたイヴァンカは、すでにジュエリーやハンドバッグ、アクセサリー、靴などのラインを発表していて、NYやロンドンのソーホーのブティックで販売されるなど大きな成功を収めている。最近発表した豪華なサングラス・ラインは、オプラ・ウィンフリーも愛用していると公言するなど話題を呼んでいた。 G-IIIとのコレクションは今後アメリカ、カナダ、ヨーロッパ、アジアの限定店舗にて発売予定だ。
英ロンドンで行われた英ロイヤル・アカデミー・オブ・アーツ(Royal Academy of Arts)の「サマー エキシビション(Summer Exhibition)」に出席したバッグデザイナーのアニヤ・ハインドマーチ(Anya Hindmarch、2011年6月2日撮影)。(c)PRPhotos.com/Landmark 【12月12日 MODE PRESS】デザイナーのアニヤ・ハインドマーチ(Anya Hindmarch)が、バッグの“正しく取り扱い方”について語った。 何世代にもわたって使えるよう、バッグの十分なケアを心がけるべきだというアニヤは、「バッグをしばらく休ませ、再び使うというのは良いアイデアです。保管するときには、バッグの中身を空にするより何かを詰めておくのが良いでしょう。もし湿っているなら自然乾燥で乾かして、磨くことも大切。レザーも肌のように保湿ケアが必要なのです」と保
12月12日、ファッション&雑貨の卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー(運営:株式会社ラクーン)」(http://www.superdelivery.com/)で、「年末年始に向けてトラベルバッグ」特集がスタートいたしました。出展企業81社、578商品を紹介します。 特集ページ: http://www.superdelivery.com/p/do/psl/?ts=evrs-12121201-fag&so=popularity&vi=1 ■特集概要 年末年始の休暇に向けてトラベルバッグのニーズが高まります。そこでスーパーデリバリーでも、キャリーバッグをはじめとするトラベルバッグ特集を開催します。 近年、キャリーバッグは店舗から持ち帰るよりも自宅に直送してくれる方が便利と、ネットで購入する消費者が増えています。また、最近は傘や靴など親子で持てるシリーズの人気が高く、キャリーバッグでもキッズ用が
スウェーデン発 「Acne Studios(アクネ ストゥディオズ(ACNE STUDIOS))」の日本初の旗艦店「Acne Studios Aoyama(アクネ ストゥディオズ アオヤマ)」が、いよいよ12月14日(金)にグランドオープン! これを記念して、イギリス人イラストレーター、ベンジャミン・サイドラーとのコラボレイションによる限定スカーフが、同日より、同店と公式サイトにて発売される。 新旗艦店のコンセプトは、“スウェーデンの何かを東京へ持って行く”。このアイデアをベースに、今回の限定スカーフも、ブランドの本拠地であるストックホルムの美しさを讃えたデザインで製作。パリやロンドンなど、ヨーロッパのおみやげ品で見かける歴史的モニュメントを描いたスカーフに着想し、ストックホルム市庁舎やストックホルム出身のアイコニックな女優、グレタ・ガルボのポートレート、そして1860年建造の歴史的な建物
今年2012年10月にソロデビューを果たし、早くも2ndシングルのリリースも決定しているケミストリーの川畑 要。ソロデビュー・シングル「TOKYO GIRL」がオリコン・ウィークリーチャート初登場8位を記録するなど、ソロシンガーとして順調なキャリアをスタートさせた彼が、人気ファッションブランド「AZUL by moussy」とのコラボ商品を発売することになった。 ◆川畑 要 画像 今回発売するコラボ商品は、2ndシングルのタイトルになぞらえて「breakthrough」の文字がプリントされたTシャツで、12月14日(金) からThe SHEL’TTER TOKYO東急プラザ表参道原宿店だけで限定販売される。 今回のコラボレーションは、バロックジャパンリミテッドが“東急プラザ 表参道原宿”内にて展開中のグローバル旗艦店「The SHEL’ TTER TOKYO(ザ・シェルター トーキョー)」
アマゾン ジャパン株式会社(東京、代表取締役社長 ジャスパー・チャン氏)が、オンラインファッションビジネスへ集まる高い関心を背景に、「Amazon ファッション」および「Javari.jp」専用のプレスルームをオープンした。 「地球上で最も豊富な品揃え」目指すアマゾンは、Amazon.co.jp内では2007年にファッションの取扱いを始め、2010年には、国内有数のセレクトショップをラインナップに加えるなど、多岐に渡るブランド展開をし、現在取扱いブランド数は、3,000を超える。 今回オープンしたプレスルームでは、商品の貸出や取材対応などを行う予定で、Amazon ファッションの更なる認知度拡大と、ファッションにおける発信力の強化を目指す。 展示している中には、「CROCS(クロックス)」「COEN(コーエン)」「STUSSY(ステューシー) 」などの定番人気ブランドから、「BARQUE(
古くから幸福のお守りとされてきた「エルサレムの赤い紐」をモチーフとした「redline」のジュエリー。パリ在住のデザイナー、レティシア・コーエン・スカリが起ち上げたブランド。細い“コード(紐)”にダイヤモンドやパールなど様々なジュエリーや、シルバーアイテムを組み合わせた、シンプルでありながら、リュクスな印象を醸し出してくれるハイセンスなジュエリーとして多くの女性から支持されている。 モデルや海外セレブにも愛用者は多く、毎シーズン新しいデザインが出るたびに、虜になったヘビーユーザーをはじめ、多くのファッショニスタの間で常に話題を振りまいていることからも、その人気は伺える。7周年を迎える今シーズンは、著名人とコラボした3モデルに注目が集中。女優サラ・ジェシカ・パーカーは、自身も「redline」の愛用者。ダイヤモンドとパールにヴィヴィッドピンクのコードがひときわ映えるデザインが素敵だ。 パ
アジア1位の免税店、ロッテ免税店(所在地:韓国 ソウル)では、冬の旅行シーズンの2012年12月31日(月)までの間、人気のブランドが最大80%割引になる「2012 SEASON OFF!BIG SALE」を随時開催しています。 「2012 SEASON OFF!BIG SALE」は、ロッテ免税店の本店、ワールド店、COEX店、釜山店、済州店、金浦空港店、金海空港店、仁川空港店の全国8カ所で行われており、DAKS(ダックス)は最大80%まで割引販売します。 さらに、Paul Smith(ポール・スミス)や、MISSONI(ミッソーニ)、Max Mara(マックスマーラ)は最大60%、ETRO(エトロ)、LANVIN(ランバン)、MULBERRY(マルベリー)、COACH(コーチ)、Jimmy Choo(ジミーチュウ)などは最大50%までの割引、さらに、通常 セールの対象外となるPRADA(
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
TOP > プレスリリース一覧 > 「技術・テクノロジー」のプレスリリース > コニカミノルタIJ株式会社のプレスリリース > コニカミノルタIJが高品質デジタルテキスタイルプリント 『Nassenger Quality』ブ... コニカミノルタIJ株式会社(本社:東京都日野市、代表取締役社長:大野 彰得、以下 コニカミノルタ)は、高品質デジタルテキスタイルプリント『Nassenger Quality(ナッセンジャークオリティ)』ブランドを立ち上げます。 Nassenger Quality 【背景/デジタルプリントの特長】 コニカミノルタは、1999年以来、デジタルテキスタイルプリント市場の拡大を見込み、高性能テキスタイルプリンター『Nassenger』を日本および世界のテキスタイル産地に販売しています。 近年、日本のものづくりが、コストの安いアジア諸国へシフトする中、安価なプリント商品が
仙台パルコ(仙台市青葉区中央1、TEL 022-774-8000)4階・パルコスペース4に現在、ライフスタイルショップ「journal standard Furniture(ジャーナルスタンダードファニチャー)」仙台パルコ店が限定オープンしている。 店内の様子 ファッションブランド「JOURNAL STANDARD」の世界観を通し、「ジャンルやカテゴリーにとらわれないファッションのようなスタイリングを提案するライフスタイルショップ」として2007年、東京・渋谷にオープンした同店。現在では東京・大阪に計5店舗を展開する。 リメーク・リユースをテーマに、古材を使った商品やエイジング加工を施したアンティークテイストのオリジナル家具をはじめ、ヨーロッパ各地で買い付けたユーズド家具などを販売。アンティークやインテリア好きの20~30代を中心に、幅広い層に支持されている。 仙台への出店は今回が初めて。
スペイン発カジュアルブランド「Desigual(デシグアル)」の旗艦店「Desigual Store Tokyo」が、12月14日(金)、東京・原宿の明治通りにオープンする。 「デシグアル」 は、たくさんの色や楽観的なメッセージ、楽しい服を特徴とした、流行に流されないオリジナルファッションを追求するブランド。今回の旗艦店は、ニューコンセ プトのもと、ファッションとアートのミックスなどの様々な形でブランドの世界観を発信するこれまでにない空間に。 店内は国内初となる3フロアで構成され、レディース、メンズ、キッズのほか、ディズニーやエンターテイメント集団シルク・ドゥ・ソレイユ、そして、クリス チャン・ラクロワとのコラボレイションによるライン「Desigual by L」をラインアップ。このオープニングを記念して、オープン当日先着100名様には限定デザインのTシャツを無料でプレゼントするので、足を
Made in Japanにこだわり、「日本のオリジナリティある技術を世界に」という志を掲げるデザイナー、本間正章さんが率いるファッションブランド「mastermind JAPAN」。2012年7月にパリで開催された「JAPAN EXPO」では、機動戦士ガンダムに登場するモビルスーツ「ザクII」をモチーフにしたコラボアイテムを発表している。 このコラボは、「日本から世界へ発信する」というコンセプトが、ガンダムの世界観を取り入れたアパレルブランド「STRICT-G」と合致したことで実現した。今回、JAPAN EXPOで発表したTシャツやパーカー、プラモデルの数量限定発売が決まった。 素材も縫製技術も日本品質にこだわるTシャツとパーカー アウターシリーズでは、日本の素材と伝統技術にこだわるmastermind JAPANの定番アイテムのベーシックTシャツ(1万5750円)とベーシックパーカー(
セシールは12月11日、日本製や機能性にこだわった男性向けのビジネスYシャツを、男性向けカタログ「メンズセシール2013 春号」およびセシールオンラインショップで発売した。 春の新作として開発したYシャツは、日本の高い縫製技術で作った「綿100%日本製Yシャツ」、メタボ体型をカバーする「ストレッチスタイルメンテナンスYシャツ」、ストレッチ性にこだわった「ストレッチYシャツ」、形態安定の機能を有しながら1990円(税込)からの低価格に設定した「形態安定日本製生地Yシャツ」などの計8アイテム。ほかにも、素材や機能、価格にこだわったビジネスYシャツを多数展開している。 「メンズセシール2013 春号」のサイズはA4で、100ページ。掲載数は254アイテムとなっている。
キミ・ライコネン(ロータス)がF1第18戦アブダビGPでエンジニアに無線で伝え、今季F1の流行語になったとも言える「放っておいてくれ」の文字がプリントされたTシャツなど公式グッズの販売が始まった。 ライコネンは、F1復帰後初の優勝を達成したアブダビGPのレース中、タイヤを温めるよう指示したり、レース展開について伝えたりしたエンジニアに対し、「Leave me alone. I know what I'm doing.(放っておいてくれ。自分のやっていることは分かっている)」と返答していた。 レース後、この無線が大きな話題になり、ライコネンは優勝記念としてこの言葉が入ったTシャツをチームメンバーにプレゼントしていた。そして、このTシャツの一般向け販売がついにスタート。まずはヨーロッパのみでの販売になり、他地域でも近いうちに販売が始まるとロータスは公式ツイッターで明かしている。 今回発売された
ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)がグラド社とのコラボレーションでマホガニー材を使用したヘッドフォン「DS2012」を発表した。日本では2013年3月30日(土)より、銀座店のリニューアルオープンを記念して1週間の先行販売をする。 グラド社は、ニューヨーク・ブルックリンの老舗ヘッドフォン・メーカー。徹底して手作りにこだわり、アメリカ市場で高い支持を得ている。 グラド社の製品の中で最も数多くの賞を受賞したモデルをベースとしたこのDS2012は、グラドサウンドと称される、暖かくて美しい余韻が特徴の音質はそのままに、木ならではの深く力強い低音の響きも加わって、より上質な音体験へと導いてくれる。そして、オープンエアー型を採用する事によって実現したクリアな音質は、耳触りが格段に良い。 マホガニーウッドのイヤーピースには両ブランドのロゴを刻印。こだわりのマホガニーウッドが醸し出す、暖か
Tシャツとパーカーは、いずれもブラックを基調に3種類のデザインをラインアップ。ザクIIのシルエット周りに「mastermind」と「ZAKU-II」の文字が並ぶ「サークルロゴ柄」、mastermind JAPANを代表する「スカル」とザクIIの武器「ヒート・ホーク」「ザク・バズーカ」をデザインした「Gun&Ax柄」、ザクIIの「モノアイ」と「スカル」とのコラボレーション「モノアイ柄」から選択できる。サイズはS/M/L/XLの4種類、素材は綿100%だ。価格はTシャツが1万5750円、パーカーが3万6750円。 パーフェクトグレード ザクII mastermind JAPAN ver.は、全身を漆黒に統一した成形色と、mastermind JAPANオリジナルデカールが特長。さらに、サークルロゴをあしらった「パーフェクトグレード」のパッケージがそのまま入るキャンパストートバッグも付属する。ガ
渋谷パルコ・パート1(渋谷区宇田川町)3階の「パルコミュージアム」(TEL 03-3477-5873)で12月7日、東コレブランド「ANREALAGE(アンリアレイジ)」初の展覧会「A REAL UN REAL AGE」が始まった。 10月の東コレで発表された2013春夏コレクション デザイナー森永邦彦さんが2003年に立ち上げた同ブランド。ブランド名は「A REAL(日常)」「UN REAL(非日常)」「AGE(時代)」を組み合わせた造語。色鮮やかで細かいパッチワークや、人間の体にとらわれない形の洋服が特徴。2005年にニューヨークの新人デザイナーコンテスト「GEN ART」でアバンギャルド大賞を受賞。2006年春夏シーズンから東京コレクションで発表を続けている。昨年初の直営店を原宿にオープンし、今年8月には仙台と大阪にも店舗を構えた。 同展は、1月下旬に発売予定の同ブランド初の出版物「
「MB」への熱~い思いを語ってくれた田中編集長。 思いのこもった「MB」と一緒に 2006年に惜しまれつつも休刊した、占い・おまじない雑誌「MyBirthday」(実業之日本社)が1号限りの復刊を果たしたのは既報の通り。1979年の創刊以来、星占い、おまじない、友達や片思いの相手との相性占い……など、多くの少女たちを熱狂させた当時のテイストそのままに、大人女子の甘酸っぱい記憶を刺激する懐かしさ満載の一冊となって帰ってきた! 休刊から6年経った今、なぜ復刊が実現したのか。根っからの「MyBirthday」読者であり、1995~2003年まで編集長を務め、およそ10年ぶりに「MyBirthday」(以下MB)の編集長へと復帰した、現WEBサイト「MyBirthday Happy Web」担当のマイバースデイ編集部・田中誠子チーフに話を聞いた。 ――なぜこのタイミングで、「MB」復刊が実現したの
服のサイズについて 今日、ライトオンでブルゾン(Mサイズ)を購入してきました。 http://e.right-on.co.jp/f/dsg-98062- 試着した時は軽く着ただけで気づかなかったのですが、家に帰ってブルゾンを着て腕を上げ下げしたり、 曲げたりすると結構圧迫される感じがします。 若干きついです。 私は身長156cmの体重50kgくらいなのですが、モデルの方は身長168cmでMを着ているのでこのままのサイズがいいのかと迷っています。 少しきついのですが、腕の長さはMでちょうどいいです。 Lにすると全体のサイズはいいかもしれませんが、腕はだぼつくと思います。 これはLにサイズ変更すべきですか?
新たな出会いを求めて合コンへ参加したけど、思うようにいかなかった…。 そんな経験をもつ女性は多いのではなないでしょうか。 男性とうまく話せなかったり、連絡先を交換しても、その場かぎりで終わってしまったり。 合コンで付き合って結婚までしたカップルもいるのに、私はなんでうまくいかないの?と悩んでしまう人もいるかもしれません。
幼稚園も学校も2学期になると、ママ参加の行事がグッと増えてきます。新学期は「いい人」印象重視のアイテムにこだわるべきですが、2学期からは自分らしい個性派オシャレママイメージを定着させましょう。目指すはキチンと感のある肩肘張らないスタイル! 外行事は崩れないカジュアル コンサバなオシャレを楽しんできたママほど、運動会などのカジュアルな外での学校行事は「何着ていこう?」と迷ってしまいます。 パンツスタイルはカチッと決めてきて、靴もせいぜいローファーまで・・・スニーカーなんて不慣れだから・・・と今までの経験で引いてしまいます。だったらあえて挑戦することはありません。 ここで目指すは「ハンサム」。崩れないカジュアルでいきましょう。無難なところからはベージュ×ホワイトのコンサバカラー。バランスとしては当然トップがベージュ。ホワイトのパンツは細身のものを選んだほうが今年っぽいですね。 タックパンツも今
胸は、女性らしさを象徴するものの一つです。 女性が女性である限り、より大きく見せたい!と思うのはとても自然なことですよね。 かといって、何かをブラジャーにやたらと詰め込んで大きく見せても、それはちっとも自分の自信に繋がりません。むしろ、それを抜いてしまったら全然違うという現実が虚しさを感じさせるでしょう。 ここでは、胸を大きくする為にできることや、偽装する方法を紹介するのではありません。 今の生活の中で、ほんの少し何かを変えることで、今ある自分の胸を大きく見せる。そのための方法を、紹介していきましょう! 方法その1.胸をぐっと上向きに!姿勢を綺麗に矯正しよう 一番基本となってくるのが、日常生活を送る姿勢です。 正しい姿勢、美しく見える姿勢を知って、バストトップの位置を上げましょう。 胸が大きく見える、正しく美しい姿勢とは? 胸に自信のない人ほど、胸を強調しないようにと無意識に肩が内側に入っ
借金が100万円ある…これは自力で返せる額なのでしょうか?それともヤバいのでしょうか? 100万円の借金を「多い」と感じるか、「少ない」と感じるか人によって違うように、余裕で返せるのか、はたまた苦しくて返せないかもその人の借り入れ状況や収入額などによります。 がしかし、 借金を返すための借金である 利息しか返せていない 年収の1/3よりも多い 既に滞納している、今にも滞納しそう… 借金することが習慣化してしまって、借金に慣れてしまっている 借金100万円に対しての返済状況を把握していない、管理できていない こういった状況だと、「ヤバい」状況かもしれません! 100万円の返済のコツと、返せない時の対処法(借金の減額や免除を含め)を確認していきましょう。
富士経済はこのたび、9月から11月にかけて通信販売(通販)の国内市場を調査した結果を報告書「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2012-2013市場編」にまとめて発表した。 同調査では、通販市場のうち物販については、「カタログ」「テレビ」「小売拠点型」「インターネット」「モバイル」「ラジオ」の通販形態(使用メディア)別と、「食品・産直品」「健康食品・医薬品」「ビューティ他」「生活雑貨」「アパレル」「家電製品・パソコン」「書籍・ソフト」「通信教育・講座」「家具・インテリア・寝具」の商品カテゴリー別に分類し、各市場の現状を分析して今後を予測した。また、物販以外の「鑑賞・観戦チケット」「音楽・映像配信」「ゲーム配信」「携帯情報・データ配信」などは、サービス・デジタルコンテンツとして市場動向を捉えた。 物販市場とサービス・デジタルコンテンツ市場を合わせた通販市場は、2011年に前年比9.1%
ヌタウナギは外敵に対する防御手段として体側に並ぶ孔から粘液を放出するが、カナダ大学の研究チームが、このヌタウナギの粘液を取り出し、繊維として再構成することに成功した(本家/.、Discovery News記事より)。 タンパク質から成る粘液は、水中に放出されると強力な繊維に変化し、ヌタウナギを捕食しようとする外敵の喉を詰まらせて防御する働きがある。この粘液を採取し、蚕の繭から絹糸を紡ぐように繊維を取り出せるのだという。 研究チームは、繊維に変化する粘液が作り出されるメカニズムを理解し、粘液を作る遺伝子をバクテリアに移植して、産業用繊維に活用できる規模にまで養殖できるようにすることを目指しているとのこと。
今年5月に女児を出産した麻生。現在は映画やCMなどのほか、13年1月からの連続ドラマに出演するなど“働くママ”として活動している。そんな麻生と、同カタログのコアユーザーである30代の子育て世代の女性のライフステージが近く、麻生の清潔感と透明感が同カタログの顧客イメージに合うことから、今回の起用に至った。 麻生は11日より先行受注販売を行っている『わたしの着たい服 2013春号』(1月発行)の表紙を飾っているほか、カタログ巻頭ページ特集にも数多く登場。レースやリバティ柄などの春らしい装いでナチュラルな笑顔をみせている。
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年10月時点の調査。
2012年12月14日(金)から12月31日(金)まで、リミ フゥ(LIMI feu)の2012-13年秋冬アイテムが20%OFF(一部商品を除く)で購入できるフェアが開催される。 開催は、リミ フゥ原宿店、リミ フゥ渋谷パルコ店(Part-1 3F)、リミ フゥ西武池袋本店(3F)、リミ フゥ有楽町マルイ店(5F)、リミ フゥ吉祥寺パルコ店(2F)、リミ フゥそごう横浜店(3F)、リミ フゥ名古屋三越栄店(3F)、リミ フゥJR京都伊勢丹店(5F)、リミ フゥ阪急うめだ本店(3F)、リミ フゥ梅田イーマ店(4F)、リミ フゥ福岡岩田屋本館店(2F)の11店舗限定で実施。 また店頭でカスタマーカードを記入、もしくはオフィシャルツイッターをフォローしている人がフェアの対象となる。これからの季節に大活躍するウィンターアイテムを、この機会に探してみて。 リミ フゥ(LIMI feu) 2012-
CollaBorn for iPhone5を動画でチェック! 豊富なバリエーション クラシカルな花柄がカワイイでしょ!! 私マミルトン愛用中です。 お花とボーダーのマリンなケース。これもカワイイ。 こちらももぞうさん愛用中です。 パッケージはこちら。 内容物はケース本体のみでした。 デザインはサイドまでしっかりプリントされています。 カメラ穴はしっかり開いていて、フラッシュは干渉しません。 イヤホン穴とLightningコネクタ部分です。 イヤホンは問題なく挿せました。 スリープボタン部分も広めにあいています。 マナースイッチと音量ボタンです。 この他にもまだまだたくさんあり、全部で49種類ものバリエーションがあります! 気になった方は、AppBank Storeでチェックしてみてください。
テーブルウェアは、石川県に本社工場を持ち、100年に渡り国内生産を続ける陶磁器ブランド「ニッコー」によるファイボーンチャイナ製。ピュアホワイトの素地肌に、ミントデザインズの代表的な“DOLL”柄を白で全面に焼き上げ、さりげなくゴールドの“DOLL”が煌めく、ウイットが利いたデザインとなっている。
ラクーンが運営する卸サイト「スーパーデリバリー」は、「もっと素敵に、休・遊・ファッション」をコンセプトにカジュアルウェア、ハウスカジュアルウェアを手がけるアパレルメーカー「ブルーメイト」の商品販売をスタートした。 ブルーメイトは、気軽にファッションを楽しめるパジャマ・ルームウェアを提案する老舗アパレルメーカー。ハウスカジュアルウェアではパジャマや作務衣を中心に、「希楽者(キラクモノ)」「だんらん倶楽部」などオリジナルブランドを展開している。 カジュアルウェアにおいては、「Hush Puppies(ハッシュ パピー)」「K-SWISS(ケースイス)」「SACSNY Y'SACCS(サクスニー・イザック)」「Kansai Yamamoto(カンサイ ヤマモト)」など有名ブランドとのライセンス提携にもとづき、同社で商品企画・製造を行い、全国の量販店や百貨店にて販売している。 スーパーデリバリーで
アパレル輸入卸販売 株式会社ベルグート(本社:名古屋市名東区、代表取締役社長:中田裕子)は、オンラインショップ「ILSE JACOBSEN HORNBAEK 正規代理店ショップ」を2012年12月7日(金)より、グランドオープンいたします。 ILSE JACOBSEN HORNBAEK(イルセヤコブセン ホーンバック)は2012年春より日本国内展開を開始した、北欧デンマークレインブーツ・ウエアブランドです。主力商品はバルカナイズ製法で作られる16色・13デザインの100%ナチュラルラバー製レインブーツ。この他ゴム引きコットン素材のレインコート・傘などの販売を通じ、雨・雪などのハードウェザーにもオシャレを楽しむライフスタイルをご提案いたします。オンラインショップではイルセヤコブセンの魅力であるバリエーションあふれるレインブーツをはじめ、全商品をご購入いただけます。 ILSE JACOBSEN
伊藤忠商事は11日、日本におけるマスターライセンス権を有する米国発の「Bear USA(ベアーユーエスエー)」ブランドにおいて、株式会社ファインプラスとサブライセンス契約を締結したと発表した。2012年12月より「Bear USA」ブランドのカジュアルウェアの展開を開始する。 「Bear USA」ブランドは1994年にニューヨークで誕生し、米国ストリートファッションのトレンドとして注目を集めた。「着る人が皆力づけられるような、最高の品質にいざなわれた、信頼できるスタイルをお届けする」というコンセプトのもと、着る人の遊び心を刺激し、常に新しいライフスタイルを提案している。このブランド理念を忠実に表現したコアアイテムであるダウンジャケットは、「Bear USA」ブランドの代名詞として米国をはじめ世界中で瞬く間に一世を風靡した。日本においても1995年にファインプラス社が輸入を開始し、店頭に入荷
2012年12月9日(日)、オノ・ヨーコとオープニングセレモニーのコラボレーションによる限定コレクション「Fashion for Men: 1969-2012」が、オープニングセレモニー渋谷店で発売された。 このコレクションはアパレル、靴、アクセサリー、アート版ブックといったラインナップで全18型(日本では17型の展開)からなる。アパレルは全世界で1型1色52枚ずつ。1969年の結婚式の際にオノ・ヨーコがジョン・レノンにプレゼントした手書きのデッサンがデザインのベースとなっている。このスケッチは、ジョン・レノンの魅力的な肉体美への愛情を最大限に表現したもの。 発売を記念してオープニングセレモニー渋谷店で行われたブックサインイベントにオノ・ヨーコ本人も登場。お気に入りのコレクションピースを質問されると、「ピンクのパンツです。」と答えた。またジョン・レノンに似合うものはどれかという質問には「も
「平日の朝から行列が出来る面白リサイクル古着屋」として、全国60店舗展開する「ドンドンダウン オン ウェンズデイ」は23日、人気古着ショップ「Hanjiro」とのコラボレートショップとして「ドンドンダウン オン ウェンズデイ 原宿店」をオープンする。 オープン当日に開催される新店舗のオープン記念イベントでは、前代未聞の"リアル福袋人間イベント"自分自身が福袋になる「年末福(服)ぶくれ」を実施。店内のイベントスペースに山盛りの古着が用意されており、好きな洋服をどんどん重ね着してもよいとのこと。期間中、888名限定で、8分間の制限時間内に着ぶくれした洋服はすべて持ち帰れるという「末広がりでおめでたいけどフライング気味なお年玉企画」となっている。 記念イベントの会場は「Hanjiro×Don Don Down on Wednesday 原宿店」店舗内特設スペースで、開催期間は今月23日より201
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く