「すぐに多くのフォロワー獲得」「フォロワー獲得済みで安心」「凍結リスクが低い」といううたい文句で10万人・11万人・12万人のフォロワーにいるアカウントを販売するサイトが出現しており、フォロワー数がやたら多いのに一つもツイートしていないアカウントの正体はコレではないか?と予想されています。 Twitter フォロワー付きアカウント販売 - 増やすソーシャル SEO http://twifollow.com/ このような値段で売られています。 なお、この行為が問題ないかどうか、Twitter公式のルールを見てみましょう。 Twitter ヘルプセンター | Twitterルール 「利用規約違反によりアカウントを凍結します」ということで、以下のように書かれています。 過剰に他者をフォローしてフォロワーを沢山作る方策を通し、フォロワーを「売る」行為を企てた場合 また、この行為に関わったアカウント
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
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はてなの新サービス「はてなブログ」のβ版が11月7日、公開された。現行の「はてなダイアリー」は、8年の歴史を持つ老舗ブログサービス。その間、SNSやTwitterなど新しいサービスが次々と登場してきた。しかし2011年、はてなが投入してきたのは清々しいほどの直球、「ブログ」だった。30代男性ユーザーが目立つダイアリーに対し、「子育てするお母さんにも使ってもらえるようなシンプルなブログ」を目指すという近藤淳也社長(36)と開発を担当したディレクター、大西康裕さん(36)。その真意を聞いてみた。 「絶対に必要な機能しかつけない」 「僕には子供がいるのですが、保育園の集まりで『ブログサービスやってます』と自己紹介すると、お母さんたちに『難しそうですね』と言われてしまう。その時に、『ぜひ使ってください』と言いたいのですが、ダイアリーでは確かにちょっと難しくて」と笑う大西さん。 ダイアリーは現在、1
MMD研究所がタブレット端末に関するユーザー調査を実施。iPadユーザーとそれ以外のタブレット端末ユーザーを比較すると、求めるコンテンツに傾向の違い出た。このほか、端末の所有率や満足度なども調査している。 iPadユーザーはiPad以外のタブレット端末ユーザーよりもビジネス書や小説を求める一方、iPad以外のタブレット端末ユーザーはiPadユーザーより雑誌やコミックを求める――MMD研究所が実施した調査アンケートで、そんな結果が出ている。 MMD研究所は今回、タブレット端末の所有率や端末の種類、満足度などを調査。11月8~13日にWebアンケートを実施し、395人から有効回答が集まった。 タブレット端末の所有率は、全体のほぼ半分となる51.1%。所有者のうち68.8%がiPad(iPad 2含む)を持っており、iPad以外の端末ユーザーは23.3%にとどまった。iPadと別のタブレット端末
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
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