167 名前:名無しさん必死だな 2010/03/20(土) 02:47:59 ID:TR5DOWtC0 わりとセンスいいなみんな ▼ 175 名前:名無しさん必死だな 2010/03/20(土) 02:48:44 ID:dHgnUBj10 >>167 何人かおかしいのいるがまぁ気にしない ▼ 184 名前:名無しさん必死だな 2010/03/20(土) 02:49:59 ID:qURmu7i00 >>167 ナゴは別格だなw ▼ 189 名前:名無しさん必死だな 2010/03/20(土) 02:50:38 ID:QTYBZXzv0 >>167 山内はワンパ過ぎる ▼ 191 名前:名無しさん必死だな 2010/03/20(土) 02:50:59 ID:TtgWYScy0 >>167 革ジャン率がたけぇなw ▼ 214 名前:名無しさん必死だな 2010/03/20(土) 02:53:2
【島国大和】日本のゲーム開発は海外より遅れているのか? ライター:島国大和 島国大和 / 不景気の波にもがく,正体はそっとしておいて欲しいゲーム開発者 島国大和のド畜生 出張所ブログ:http://dochikushow.blog3.fc2.com/ 今年も開催されたゲーム開発者の祭典「Game Developers Conference 2010」。世界中からゲームの開発者が集まり,最新のテクノロジーや,ソーシャルゲームなど時代のニーズを捉えたものなど,いろいろなテーマが語られるイベントです。 ゲームの世界は日進月歩。ゲーム屋の端くれの私としても,ゲーム業界の最新動向には興味津々! ……忙しくてなかなか現地まではいけませんけれど。 そして,こうした欧米中心の大規模な業界イベントなど海外勢の勢いに「日本のゲーム(ゲーム開発者)が押されている」という話がそこかしこから聞こえてくるのも,近年の
2010年03月20日12:09 カテゴリゲームプログラム 外資系ゲームプログラマが語る、意外と知られていないPSPの潜在能力 これは結構酷いカミングアウトなのだけれども、思い切って言ってしまおう。 アンチャーテッドである。 以前より、FPS系の操作が苦手で体験版すらクリア出来ていなかった俺なのだが、MAGで死に物狂いの特訓をした甲斐がありとても楽しめる様になった。そのお陰で最近1~2までガッツリとハマっているのだ。あの、体験版での何人間だかの敵に何度やっても勝てなかった俺が1と2併せてもう二週目なのだ。 まあ、ここのところかなり忙しかったというのも在るのだが、寝る前の少しだけを積み重ねていた所とうとう大ファンになってしまった。 世間の評価は伊達では無い。面白い面白い! FPS系の操作をパッドで少しは出来る様になって本当に良かった。今までスルーしていた事が悔やまれるよコレは。 そういう意味
FC2からLivedoorに移転し半年くらい(2009年9月30日~2010年4月2日)やってた旧はちま起稿です。当時浪人1年目でした。(その後合格したけど大学行かずに上京してます) その後ちょっとした事情があってLivedoor内でサイト移転してます。 当時を思い出す自分用のアーカイブとして鍵かけてます。ごめん。
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