海外Xbox公式YouTubeより、ホラージャンルの代名詞的存在“ゾンビ”の歴史を辿るタイムラプス映像「100 Years of Zombie Evolution in Pop Culture」が披露されました。ベラ・ルゴシ主演の映画「恐怖城」やゾンビ映画界の重鎮ジョージ・A・ロメロ監督作「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」をオマージュしたものから、大型拡張DLC「The Following」配信を控えるゾンビサバイバルゲーム『Dying Light』の登場キャラクターまでを辿る、表現技術の進化も垣間見える内容が収められています。 特殊メイク技術の発展もさることながら、「力は強いけど鈍い」「俊足で走り、感染性のある血液を撒き散らす」「飛んだり走ったりして障害物を飛び越える」といったように、作品群を通して徐々に進化していく設定も興味深いところ。グロテスクな演出が苦手な方には配慮が必要な映像と
1986年の発売以来、子どもたちに人気のロングセラー知育菓子(R)「ねるねるねるね」は、今年発売30周年を迎えます。 クラシエフーズは、このロングセラーのブランド「ねるねるねるね」をアイスへと展開した『ねるねるねるねアイス』(111ml、130円)を、2月29日に全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで発売いたします。 ブドウ味は、「いちご味」「りんご味」「ソーダ味」、メロン味は、「バニラ味」「レモン味」「ソーダ味」の3つの味のアイスに分かれていて、それらを合わせてねると色が変わり、それぞれの味(ブドウ味とメロン味)に変化します。更にスプーンで持ち上げると長く“のびーる”不思議なアイスです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く