会社で、社内システムや自社サービスシステムなどを新しく開発すること、もしくはリニューアルすることが決定。 あなたはA社とB社の提案と見積を見て悩んでいます。 A社は自社と少し距離があり、テレビ電話を使って...
会社で、社内システムや自社サービスシステムなどを新しく開発すること、もしくはリニューアルすることが決定。 あなたはA社とB社の提案と見積を見て悩んでいます。 A社は自社と少し距離があり、テレビ電話を使って...
青山学院大学、The University of Queensland大学院卒業。10年間、バンクオブアメリカ・メリルリンチ、ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクなどの一流企業のトップエグゼクティブの秘書として活躍し、数々の業績を残し、組織から高い評価を受ける。その後、人材育成コンサルタントとして独立。2013年に、日本での秘書人材育成の必要性を痛切に感じ、「一流秘書養成スクール」を創設。上司の右腕として活躍できる「真のエグゼクティブ・アシスタント」の育成を目指し、豊富な経験に基づく実践的な解決方法を伝える講演や企業研修、コンサルティングをおこなっている。また、サービス・ホスピタリティ・アワード審査委員を務めるなど、経営における「サービス・ホスピタリティ力」の重要性を説き、サービス・ホスピタリティ・マネジメントの普及啓蒙を行う。主な著書に、21万部のベストセラー「誰からも気が
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