DirectShow のフィルタの開発技法 要約 この文書は、DirectShow によるフィルタを開発するための有用な知識を書き残したもので す。 基本的には、C または C++での Windows プログラミングを習得している人を対象に書いて いますが、最悪 C 言語をなんとか習得している人でも遅れないように若干の注釈を付けて います。( …多分この程度の注釈ではどうにもならないでしょうが ) 正直な話、ある程度、複数のプラットフォームでの開発経験の無い人には DirectShow の プログラミングは難しいものだと思いますので、腕に自信の無い方は、覚悟して始めてく ださい。 開発環境の説明 今回は、開発環境に VisualC++6.0、ライブラリに、DirectX SDK9c を使用しています。 今回 Web カメラと動画の制御に使用している DirectShow は、そもそもマイ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く