小嶋陽菜さんの名前や写真を見ると、ついアイドルの記事だろうとバイアスがかかるんですが、これ名前隠して記事読んだら普通に優秀なD2Cブランドの経営者インタビューですね。 もはやアイドル扱いするのが失礼に思えるレベル。 いや、アイドルとしても引き続き凄い影響力あるとは思うんですけど。 タイトルは少しミスリードな気がしますが、要は万人受けするものを作ろうとするのでは無く、自分が好きなもの、自分にしかできない表現に特化することが成功の秘訣、というのが伝わってくるインタビューです。 特に「もともとアパレルをやりたかったのではなく、自分の好きなものを共有できるコミュニティが欲しかったので、ファンの方との距離感は近くありたい」というところがポイントかなと。 売り上げや利益を上げることを最優先の目標にしてしまうと、自分の好きなものは万人受けしないんじゃないか、とついついいろんな要素を取り入れすぎて特徴のな
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