トリマーでムダ毛を処理するにあたって、こんな疑問を持っていませんか? おすすめのトリマーはどれ? トリマーってどうやって使えばいいの? ムダ毛をトリマーで処理するメリットって何?デメリットはない? この記事では、おすすめ・・・ 続きを読む
(報道発表資料) 2015年9月14日 世界で初めて、誤り率監視の不要な量子暗号実験に成功 ~波束の収縮に基づいた新原理による手法を実証~ 日本電信電話株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:鵜浦博夫 以下、NTT)と東京大学大学院工学系研究科(東京都文京区、総長:五神 真)は共同で、光子伝送の誤り率監視を行うことなしに安全性を確保する量子暗号を世界で初めて実現しました。 本成果は、総当たり差動位相シフト(round-robin differential phase shift: RRDPS)方式と呼ばれる量子暗号方式を実験により実証したものです。この結果により、不確定性原理に基づく従来の方式と異なり、波束の収縮(※1)を安全性の原理とした量子暗号を世界で初めて実証することができました。本実験により、従来方式で必須とされてきた送信者と受信者との間での定期的な誤り率監視が不要な量子暗号が実
メジャー2ndアルバム『POSITIVE』9月16日発売 特設サイト:http://www.tofubeats.com/positive/ 参加ゲストボーカル オカダダ、岸田繁(くるり)、KREVA、小室哲哉、Skylar Spence、玉城ティナ、Dream Ami、中納良恵(EGO-WRAPPIN') 初回盤(CD+DVD)予約 通常盤(CDのみ)予約 http://amzn.to/1HVv8UX http://amzn.to/1fpAZKu <配信アルバム> https://itunes.apple.com/jp/album/positive/id1035285794?app=itunes&uo=4&at=10l6Y8&ct=ytl_tofubeats150914 Director / Edit / Cameraman : Tao Tajima (TANGRAM h
国と国のあいだに境目はあっても、二次元と三次元のあいだに壁はないのかも。 ニューヨーク生まれのファッション誌『NYLON JAPAN』11月号(9月28日発売)の表紙を飾るのは、初音ミクと安室奈美恵だ。ふたりはコラボレーションした『B Who I Want 2 B』ミュージック・ビデオ公開を10月にひかえているそう。 驚くべきことに、雑誌の中面ではファッションシューティングも展開するという。ファッションブランドearth music&ecologyはファッションモデルとして初音ミクを起用していたが、ファッション誌のモデルというのはめずらしい。 ちなみに週刊アスキーでも初音ミクが表紙を飾ったことはある。なおNYLON JAPAN編集部いわく「数量限定だからなくなる前に今すぐ予約しておいて♡」
PS4本体の価格改定など,新情報が満載の「SCEJA Press Conference 2015」Twitter実況まとめ 編集部:TeT ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは本日(2015年9月15日)16:00から,「SCEJA Press Conference 2015」を開催する。 9月17日に開幕(17日と18日はビジネスデイ。一般公開日は19日と20日)する東京ゲームショウ2015に合わせる形で開催されるこのイベントでは,PlayStationプラットフォームの最新情報が多数発表される予定だ。 4Gamerでは,このイベントで公開された情報を,本ページおよびTwitterの4GamerLiveアカウントでお伝えしていくので,楽しみにしてほしい。 ※プレスカンファレンスの実況および記事の更新はすべて終了しました 「SCEJA Press Conference 2
圧倒的な臨場感 360度の視界 どの方向を向いても前後左右上下360度の没入感。PS VRのシームレスな視野により、生き生きとしたゲーム世界が自身の周囲に広がります。 息を呑むほど美しいグラフィック カスタムメイドのOLEDスクリーンや滑らかな120fpsのグラフィックがゲームに圧倒的な臨場感を作り出し、これまでにないリアリティを体感できます。 リアルなオーディオ 3Dオーディオ 3Dオーディオ技術によって上下や周囲の音の方向や距離が正確に感知できます。新たな次元のサウンドを、その耳で確かめよう。 内蔵マイク ヘッドセット内蔵のマイクでオンラインフレンドとチャットしたり、ゲーム内の戦術を練れば、バーチャル世界の臨場感がますます高まります。
何度か書いていることだけど、このブログの記事の多くは、この書物の自家製増補改訂として書いたものだ。 増補改訂なので、この本に書いてあることは一応前提だけれど、容易に手に入る本ではなかったから、実のところ、この本で学んだことをほとんどそのまま記事にしたことも多い。 というのも、自分の読み方・書き方、いくらかでも身についた学び考えるための手わざは、この本を通して(少なくともきっかけとして)身につけたものだからだ。 このブログで紹介するいろんな〈方法〉がどれも、効果はあるかもしれないが実際のところ面倒くさい「自分の手を動かせ」方式なのも、この本にルーツがある。 他にも、いくつかの幸福な出会いは、この本のコーディネートによるものである。 たとえば幸田露伴を、擬古典主義の大家としてではなく、私淑に値する知のクラフトマンとして知ることができたのもこの本を通じてだった。 徹底して具体的な(つまり読み手が
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