メガネは今や道具であると同時に自分を表現してくれる注目のファッションアイテム。お気に入りのメガネを手に入れると、新しいメガネがまた欲しくなる...そんな魅力を知ってしまった大人たちが「欲しい」と思えるメガネを、各国の代表ブランドからピックアップしてご紹介。好きな洋服を選ぶような楽しさがあるメガネ選び。スタイルやシーンにこだわって完璧なスタイルを目指してみてはどうだろう。
メガネは今や道具であると同時に自分を表現してくれる注目のファッションアイテム。お気に入りのメガネを手に入れると、新しいメガネがまた欲しくなる...そんな魅力を知ってしまった大人たちが「欲しい」と思えるメガネを、各国の代表ブランドからピックアップしてご紹介。好きな洋服を選ぶような楽しさがあるメガネ選び。スタイルやシーンにこだわって完璧なスタイルを目指してみてはどうだろう。
ムニックのルーツは1939年、スペイン・バルセロナ近郊の小さな町サント・ボイ・デ・リョブレガでベルネダ・ファミリーが創設した靴工房にさかのぼる。以後、スポーツ&アスレチック分野への進出により、サッカー、陸上競技、トレッキング、スキーなどの多彩なスポーツシューズを開発。2代目に経営が受け継がれた1953年には世界市場への進出も図り、事業規模を拡大させていく。 1964年、社名から創業家の「ベルネダ」の名を外し、現在のブランド名とし、同時にブランドマーク「X」を掲げるとともに、技術やデザインの改革に取り組み、高品質で履き心地に優れ、オリジナリティあるニュースタイルのスポーツシューズを追求。1970年代に入ると各国でフットサルが流行し、スペインでも一大ブームとなって世界最高峰のプロリーグ「LFNS」を生み出した。ムニックはこの新しいスポーツのためのシューズの開発に努め、世界初のフットサル専用シュ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く