タグ

バナーに関するike_aijiのブックマーク (13)

  • バナー検証のノウハウ全公開!ディスプレイ広告攻略のための4STEP | LISKUL

    ディスプレイ広告攻略のために重要なのは「バナーの検証」です。 なぜなら、ターゲットとしては、潜在層となるためどのようなターゲットを、どのような訴求でサイトへ誘導するか?ココの精度をいかに高める事ができるかでディスプレイ広告でのCVRのアップが狙えます。 今回は、今まで私がネット広告のコンサルタントとして経験してきた約10年分の検証の知見と手順を纏めて記載致します。進め方・仮説の考え方等、バナー検証に関するノウハウの全てについて記載しますので、是非、貴社の参考にして頂ければと思います。 【eBook】コンバージョンする効果の高いバナーの作成方法 【1】バナー検証が必要な理由ディスプレイ広告を実施するのであれば、必ずバナーの検証は行うべきだと思います。なぜなら、検索広告と違い、ターゲットが絞込きれない分、優良なユーザを連れてくるにも、たくさんのユーザ流入を狙うにも、まずはユーザの興味を引くため

    バナー検証のノウハウ全公開!ディスプレイ広告攻略のための4STEP | LISKUL
  • バナーのリサイズを簡単に!徹底するべき7つのポイント | LISKUL

    バナーを制作していて、リサイズのバナーを作り始めた途端、レイアウトに悩んでしまうことありませんか?729×90、320×50、160×600など、バナーのサイズが変われば当然情報量も変わってきます。 悩む時間を減らし、スムーズに仕上げるためにはいくつかポイントを抑えることが大切です。 今回は、そのポイントとレイアウトに悩まぬようバナーのまとめサイトをご紹介します。 【eBook】コンバージョンする効果の高いバナーの作成方法 徹底すべき7つのポイント 伝える情報は最低限に!(欲張るな)サイズが違ってくると情報量も調整する必要があります。今回は原を元に(320×50)のバナーを制作してみました。良い例・悪い例それぞれ紹介します。 【良い例】 【悪い例】 良い例:情報も少なく、伝えたいことが明確である 悪い例:要素が多いため、何を伝えたいか不明確である 悪い例を見ると情報量が多いのが明らかです

    バナーのリサイズを簡単に!徹底するべき7つのポイント | LISKUL
  • クリックしたくなるバナーに共通した5つの特徴と業種別の参考事例 | LISKUL

    バナー広告によって獲得数や集客率は1.5倍~2倍と劇的に変化するケースもあります。 しかし「売上を増やすために新しくバナーを作ろう!」と考えたときに、実際にどんなバナーを作れば成果が上がるのかお悩みの方も多いのではないでしょうか。 成果にしっかりと繋がっているバナーには共通点があります。そして、業種やサービスの内容によっても特に工夫すべきポイントがあります。 WEB広告業界でバナー・ランディングページ・サイト等の構成を手掛けている私が、バナー作りの秘訣を参考事例を交えて分かりやすくお伝えします。ぜひバナー制作の参考にして頂ければと思います! 【eBook】コンバージョンする効果の高いバナーの作成方法 知ってるだけで成果が変わる!良いバナーが持つ5つの共通点たった5個のポイントを押さえるだけで、バナーの成果は確実に上がります。まずは王道とも言えるルールを一覧で紹介します。 上記のポイント一覧

    クリックしたくなるバナーに共通した5つの特徴と業種別の参考事例 | LISKUL
  • 【保存版】バナーデザインの参考に!デザインが秀逸なジャンル別事例23選 | BIZee

    ツイート Warning: Undefined array key "Twitter" in /home/kigyo10/bizee.jp/public_html/wp-content/plugins/sns-count-cache/sns-count-cache.php on line 2897 0 シェア 0 はてブ 7 LINE Pocket 0 バナーのデザインをする際であったりクライアントにバナーを変えてもらう際にどのような根拠をもってアドバイスしていますか?バナーのデザインはCTR(バナーのクリック率)に大きな影響を及ぼし、更にはその先のCVR(成約率)にも影響を与えることが多いものです。 ここでは、バナーデザインの参考となるように8つのジャンル毎に3つずつ秀逸だと思われるバナーデザインを集めてみました。 クライアントのバナーデザインの提案の際の参考に保存して見ておいてください

    【保存版】バナーデザインの参考に!デザインが秀逸なジャンル別事例23選 | BIZee
  • バナーレイアウト20選

    効果が出るバナーのレイアウトには一定のパターンがあります。 今回は成果を出せるバナーのテンプレートを20種、広告代理店でバナーを作成している私が作ってみました。 バナーのレイアウトでお悩みの方も、そうでない方も、イメージを膨らませたり、いざという時のためにストックしたり、自由に活用して頂ければと思います。 【eBook】コンバージョンする効果の高いバナーの作成方法 悩んだらまずは最強のベーシック型コピー・訴求文・写真などをバランス良く盛り込み、情報量が多いレイアウト。バナーの時点で多くの情報を伝えられるため、飛び先との整合性が高いことが特徴です。しかし珍しさやインパクトにかけるので、似たようなバナーにまぎれると埋もれてしまう恐れがあります。 ベーシック型バナーレイアウトベーシック型バナーサンプル ベーシックに負けない3つの王道レイアウト同じバナーを出し続けているとユーザはマンネリを感じてし

    バナーレイアウト20選
  • FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!

    FINDJOB! 終了のお知らせ 2023年9月29日にFINDJOB!を終了いたしました。 これまでFINDJOB!をご利用いただいた企業様、求職者様、様々なご関係者様。 大変長らくFINDJOB!をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 IT/Web系の仕事や求人がまだ広く普及していない頃にFind Job!をリリースしてから 約26年間、多くの方々に支えていただき、運営を続けてまいりました。 転職成功のお声、採用成功のお声など、嬉しい言葉もたくさんいただきました。 またFINDJOB!経由で入社された方が人事担当になり、 FINDJOB!を通じて、新たな人材に出会うことができたなど、 たくさんのご縁をつくることができたのではないかと思っております。 2023年9月29日をもって、FINDJOB!はその歴史の幕を下ろすこととなりましたが、 今後も、IT/Web業界やクリエイティブ

    FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!
  • ScaleOut | Supership

    2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。 2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。 件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

    ScaleOut | Supership
  • http://nh-lab.com/banner_design_idea/

    http://nh-lab.com/banner_design_idea/
  • 100種以上の自社広告運用でわかった!バナー広告クリエイティブ4つの基本 : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは、ウェブサービス部の宮澤です。私は現在、自社コンテンツ内で自社のサービスをPRするため自社広告の管理を担当しています。 NHN Japanには数多くのサービスが存在するため、常時20〜30の自社広告が運用されています。自社広告は細かく効果測定を行うことが可能なので、毎週5〜10のバナーを入れ替えながら最適化を図ったところ、コンバージョン率、クリック率など、ほぼすべての指標で広告効果が向上しました。 自社広告の掲載メディアに関しても、livedoor、livedoorニュース、livedoor Blog、NAVER まとめ、各種アプリと多岐にわたっており、今では新規ユーザー獲得のための重要施策の一つとなっています。 今回は100種類以上の自社広告を制作、運用してみてわかった、効果の高い広告クリエイティブを作るためのコツをご紹介します。 1. 笑顔 VS 泣き顔 まずはLINEの自

    100種以上の自社広告運用でわかった!バナー広告クリエイティブ4つの基本 : LINE Corporation ディレクターブログ
  • WEB制作の参考に。バナー作成のちょっとしたコツ : ニュースタイル

    いろんなウェブ広告がありますが、まだまだバナーは主流のひとつです。WEBデザイナーはもちろん、企業サイト担当者などバナーに関して悩むことは多いです。バナー引用元リンク:クリックされるバナー広告を学ぼう!C-teamから学ぶバナー作成術 ブログ名:カッシーのWEBる。

    WEB制作の参考に。バナー作成のちょっとしたコツ : ニュースタイル
  • 【 バナーデザイン・アーカイブ ★★★ 】 - 様々なバナーのデザインを一覧でチェック!

    バナーデザインをまとめたサイトです。様々なバナーのデザインをサイズや色から選んで一覧でチェック!バナー作成の参考にご活用ください!

  • バナーデザイン専門ギャラリーサイト | レトロバナー | 「レトロバナー」はバナーデザイン専門のギャラリーサイトです。サイズ・色・業種・テイストからバナーを絞り込む事ができ、バナーを一覧でチェックできます。バナーデザインの新たなアイデア・発想の源として要チェック!

    運用力があるから結果につながる!リスティング広告やSNS広告の配信事例300連発OUARTETのバナーデザイン

    バナーデザイン専門ギャラリーサイト | レトロバナー | 「レトロバナー」はバナーデザイン専門のギャラリーサイトです。サイズ・色・業種・テイストからバナーを絞り込む事ができ、バナーを一覧でチェックできます。バナーデザインの新たなアイデア・発想の源として要チェック!
  • 広告バナーを集約している「バナーデザインギャラリー」のコンテンツがなかなか充実してきましたね

    ちょいちょい参考にさせていただいている バナーデザインの国産ギャラリーですが、 かなり量が充実してきましたので、改めて 拡散してみたいと思います。サイズや色で 国内外の広告バナーデザインを探せるので なかなか貴重ではないかと。 多くの方も既知のデザインギャラリーですけど・・結構参考になるし、見やすいのでより多くの方に拡散。ITキヲスクさんのWebサービスですよ。 サイズやカラーでソート出来ます。サイズは以下。 728 × 90468 × 60234 × 60125 × 12588 × 31絞り込み検索も出来るみたいですね。 評価もできる レーティング機能も付いています。黄色のヘッダのはこちらのサイトさん自身の広告ですね。 国内と海外でもソート出来ると、より嬉しいんですけどね・・でも助かってます。実装してくれました。素早い! 数も250個近くあるので、デザインにまよったらご覧になってみては如

    広告バナーを集約している「バナーデザインギャラリー」のコンテンツがなかなか充実してきましたね
  • 1