ディスプレイ広告攻略のために重要なのは「バナーの検証」です。 なぜなら、ターゲットとしては、潜在層となるためどのようなターゲットを、どのような訴求でサイトへ誘導するか?ココの精度をいかに高める事ができるかでディスプレイ広告でのCVRのアップが狙えます。 今回は、今まで私がネット広告のコンサルタントとして経験してきた約10年分の検証の知見と手順を纏めて記載致します。進め方・仮説の考え方等、バナー検証に関するノウハウの全てについて記載しますので、是非、貴社の参考にして頂ければと思います。 【eBook】コンバージョンする効果の高いバナーの作成方法 【1】バナー検証が必要な理由ディスプレイ広告を実施するのであれば、必ずバナーの検証は行うべきだと思います。なぜなら、検索広告と違い、ターゲットが絞込きれない分、優良なユーザを連れてくるにも、たくさんのユーザ流入を狙うにも、まずはユーザの興味を引くため
![バナー検証のノウハウ全公開!ディスプレイ広告攻略のための4STEP | LISKUL](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e835077b11956187dcb2902628a0c2bf41f69b90/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fliskul.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F08%2Fa11e427b9e90de6e2025f88b82021e2d.png)