技術を活かし、新しい価値を創造する DeNAのエンジニアは、想像を超えるDelightを届けるために何ができるかを考え、技術力と発想力で新しい価値を生み出しています。 多様な専門性を持ったエンジニアが切磋琢磨し、互いに刺激し合える環境や制度がさらなる成長へとつなげます。
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Mobage Developers Japan に登録することで、 複数のプラットフォームで、ゲームを配信することが可能になります。
クロスプラットフォーム開発の大本命!? HTML5もアプリもFlashも開発できる「OpenFL」とは? 「インタラクティブコンテンツをワンソースでクロスプラットフォームに対応させたい」、それはフロントエンドのデベロッパーであれば誰もが望むことではないでしょうか。一昔前はAdobe Flashが「Open Screen Project」と題して一歩手前まで実現していましたが、iPhoneからFlashを締め出そうとするAppleの強硬な姿勢によって頓挫することになりました。 尾野さん(しっぽさん)からの勧めもあり調べたのですが、「OpenFL」(オープンエフエル)というテクノロジーはさまざまな形式にインタラクティブコンテンツを出力できます。つまりOpenFLを使えばワンソースでクロスプラットフォームを実現できるのです。今回はOpenFLからHTML5とFlashを出力することによってクロス
IntelliJ IDEA 13.0.2でご利用いただけるScalaプラグインの最新版(v0.30.375)ではSBT incrementalかIntelliJ IDEA内蔵のものか、コンパイラを選べます。 後者はIntelliJ IDEAのバイトコード依存アナライザをベースにした新しいビルトインコンパイラで、Scala特有のソースコード間の依存を無視することで最大で25%の高速化を実現しています。この手法をJetBrainsでは”lower precision approach”(低精度アプローチ)と呼んでいます。なぜならパフォーマンスにフォーカスするため、幾分正確性を犠牲にしているからです。 プラグインそのものをコンパイルした際のベンチマーク結果を以下に示します: 新しいコンパイラはデフォルトで有効になっていますので、すぐにどれくらいコンパイラが早くなっているか実感出来ることでしょう。
未明の2時間半。一心不乱にコードに集中 ──中島聡流プログラミングの流儀 #OpenGL 2014.01.29 Category:【連載】ギークたちの『仕事の流儀』 Tag:OpenGL ,中島聡 米国マイクロソフト社でWindows95/98、Internet Explorer3.0/4.0 のソフトウェア・アーキテクトを務めたことで知られる、UIEvolution創設者の中島聡氏。 開発者としての日米にまたがる豊富な経験をふまえ、IT業界やそこで働くプログラマたちへ向けて、ブログなどで切れ味のよい提言を続けている。現在も毎朝4時起床してコードを書く現役エンジニアである中島氏に、プログラミングの流儀を聞いた。 by 馬場美由紀 (CodeIQ中の人) 未明に起きて仕事。昼寝は「18分間」と決めている ──現在はアメリカを拠点に活動されていますが、最近の中島さんの関心事は何ですか? いま「
DeNA、パズルゲーム『パズ億〜世界一周編〜』2月2日よりTVCM開始! 総額500万円分となる「パズ億でリアルに世界一周!」キャンペーンも ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>は、本日(1月30日)、パズルゲーム『パズ億 〜世界一周編〜』において、「パズ億でリアルに世界一周!」キャンペーンを開始した。 本キャンペーンに参加すると、抽選で2名の方に「ゆきち賞」として“DeNA トラベルで行く250万円分の旅行”が当たる。この賞に当選した方は、DeNA トラベルにて250万円以内で自由に計画した旅行に行くことができる。また、「ひでよ賞」として抽選で1,000名の方にギフト券5,000円分が当たる。 なお、本キャンペーンでは、エントリー後にも『パズ億 〜世界一周編〜』を毎日プレイしたり、Facebookに接続したりすることで、ゲームを遊びながら応募ポイント数(応募口数)を増やしていくこと
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