集客コンサルが魅力のシェアオフィス&コワーキングスペース楽縁 伝わる販促の専門家 冨樫大助のブログ 売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れません。言葉はコスト0円なのに言葉を変えただけで売上が上がる!1枚のPOPで前年比273%の売上記録を作ったり、SNSだけで会費1万円定員20名のセミナーを満席にした実例を紹介します。#伝わる販促の専門家
![『ブログの書き方がわからないというあなたへ 【北のエクスマ的勉強会に学ぶ。 】』](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0f0370a34fcd29df706fe1586f32a8274b92ebfc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstat.ameba.jp%2Fuser_images%2F20160129%2F15%2Ffltrx716%2Fa1%2F05%2Fj%2Fo0480048013552991629.jpg)
マンガでわかる!安売りするな!「価値」を売れ! ボクの本がAmazonですごいことになっている。 (Amazonでは今日から発売) 発売前からSNS上でシェアされて、予約段階からマーケティング部門、セールス部門で、堂々第1位。 今朝は、すべての書籍で40位になっている。 発売前から重版が決まり、もう1万部になりました。 まったく販促や広告をしているわけじゃなく、カンタンに言うとSNS上の口コミだけです。 「今度22冊目の本が発売されます」って発信しただけですから。 たくさんの方々がそれにコメントをくれたり、シェアしてくれた結果です。 ありがとうございます。 まだエクスマの本を読んだことない人は、マンガなので入門編としては最適です。 Amazonはここです。 ブログもFacebookもTwitterもやらないと、この世に存在しないのと同じかも 一昨日、東京お台場にあるライブハウスで、120名
札幌出張のランチは 札幌駅にある「札幌ら~めん共和国」に行き、 「初代」という小樽にあるラーメン店に入りました。 小樽でお店は見たことがありますが これまで食べた事はなかったのでここを選びました。 醤油ラーメンが人気のようなので注文。 アツアツのスープにしこしこツルツルの麺で美味かった。 札幌の「純連」や「すみれ」に似ている。 人気のお店なのはわかる。 でもね、美味しいラーメン屋はいっぱいある。 ここの「札幌ら~めん共和国」や 新千歳空港にある「北海道ラーメン道場」にある ラーメン屋はどこも美味しい。 後は、味の好みだ。 濃いスープが好きな人 あっさりスープが好きな人 しょう油、味噌、塩ラーメンが好きな人 でね、思ったのが 美味しいだけでは選ばれれない事も多いという事。 うちはどこよりも美味しいから大丈夫とか思っていると大変なことになるかも知れない。 今やどこも美味しいお店はいっぱいある。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く