![「PowerPoint」にリアルタイム字幕機能が追加、翻訳も可能 ~段階的にリリース/AIのパワーで聴覚障害や言葉の壁を乗り越える](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7c8974787da8dc5d865062243aec44f9187e4af6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fforest.watch.impress.co.jp%2Fimg%2Fwf%2Flist%2F1165%2F804%2Fimage1.jpg)
本記事の最新版をフォーラムにて紹介しております。 記事の改訂が含まれる場合がございますので、フォーラムの情報を参照してください。 フォーラムへのリンク こんにちは、Windows プラットフォームサポート Setup チームの宮崎です。 本ブログ内の ”Windows 製品の更新プログラム (KB) のインストールの失敗 … 一般的な対処策” の記事で OS の更新プログラムの適用に失敗する際の一般的な対処策をお伝えしましたが、事象によっては解決せず、ログの調査に進む必要がございます。本記事ではログの分析調査の準備と進め方についてご紹介いたします。 ログの調査方法 スタンドアロンインストーラーでインストールに失敗するところまでが切り分けられている場合、調査対象とするログは主に以下になります。 Setup イベント ログ CBS ログ (C:\Windows\Logs\CBS 配下のファイル
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く