【7月13日 CGTN Japanese】イタリアの高級宝飾品ブランド「ブルガリ」が11日、中国版ツィッター「微博(ウェイボー)」の検索ワードランキングで上位にランクインしました。公式サイトで台湾を「国扱い」していたと、ネットユーザーに指摘されたことがきっかけでした。 中国のあるネットユーザーは11日、ウェイボーへの投稿で、ブルガリ公式サイトの「全店舗」ページの「アジア市場」のプルダウンリストに、台湾地区(「台湾」と記載)が中国、中国香港特別行政区、中国マカオ特別行政区と並んで記載され、日本、シンガポール、インド、イスラエルなどの国も記載されていたと指摘しました。 ネットユーザーが指摘したこの問題は、ブルガリの中国大陸部公式サイトではなく、台湾地区とインターナショナルの公式サイトに存在していました。各サイトの左上角にある「店舗を検索」または「Find a Store」をクリックすると、「全
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