昨年7月に講演した「Digital Marketing Week 2015」のエキスパート講座【3時間で学ぶ! �スモールサクセス型�『カスタマージャーニー分析』】 から半年たったので、エッセンスのみの抜粋版をアップしてみました。 実際の講義では壇上でかなりマニアックにPowerPivotを駆使しての分析実演をしたのですが、この資料はその前半の講義部分の一部になります。ご意見など頂ければと思います。
![【3時間で学ぶ! �スモールサクセス型�『カスタマージャーニー分析』】 slideshare公開用](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f2f13097a5bc1dac8c4044c68d284d1bfd9414ab/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Fdmw2015slideshare20160211-160211114204-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
昨年7月に講演した「Digital Marketing Week 2015」のエキスパート講座【3時間で学ぶ! �スモールサクセス型�『カスタマージャーニー分析』】 から半年たったので、エッセンスのみの抜粋版をアップしてみました。 実際の講義では壇上でかなりマニアックにPowerPivotを駆使しての分析実演をしたのですが、この資料はその前半の講義部分の一部になります。ご意見など頂ければと思います。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く