FAST COMPANYというメデイアが行った、ユニクロの柳井社長との独占インタビューで、『How Uniqlo Plans To Take Over Casual Fashion』という記事があり、山口でスタートしたユニクロの歴史、広告代理店がソーホーの街角で一般の人を対象に、同社のフリースのリサーチを行った話し、ファッションを売っているのではなく、テクノロジーカンパニーであるというビジネス哲学、海外戦略など。日本でいろいろ紹介されているのだと思いますが、アメリカではあまり拝見した事がありませんでしたので興味深く読ませて頂きました。 その記事の中で、最近、アメリカでも良く比較される、上図のアパレルメーカー4社について、FAST COMPANY社の分析がでていましたので抜粋しました。 ウイークスポットがそれぞれ自国エリアになっているのは、ビジネスが成熟したという事でしょうか。ギャップにおい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く