ARTICLE KK KYODO NEWS SITE 株式会社共同通信社のニュースサイトは、PRWIREからも情報提供しています。
【2010年11月最新版】直近決算発表に基づくmixi、GREE、モバゲーの業績比較 ~ Amebaとニコニコ動画もあわせてチェック 日本三大SNSサービスの、2010年7-9月期の四半期決算発表が出揃った。 3ヶ月前の記事では、「ハイブリッドモデル」(自社ゲーム+オープンゲーム)で先行したモバゲータウンが他社を圧倒するも、成長鈍化のきざしがあることを報告した。一方、約半年遅れて「オープン化」したGREEはページビューが急上昇しはじめ、今後の再成長を予感させている。また、mixiは「ソーシャルグラフ・プロバイダー」という独自コンセプトを掲げ、国内でも普及しはじめたFacebookとの対決姿勢を鮮明に打ち出したことをレポートした。 ・ 直近決算発表に基づくmixi,GREE,モバゲーの業績比較 (8/16) 筆者がこの三社比較記事をはじめたのは2009年だが、そのころと比べて、三社を取り巻く
博報堂DYメディアパートナーズとフジテレビジョン、AaaSを活用し、Target Impression保証型テレビデバイス広告メニューのテスト運用開始 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:矢嶋弘毅)は、株式会社フジテレビジョン(本社:東京都港区、代表取締役社長:港浩一)との協業により、キャンペーン期間中の目標露出量を確実に達成できるテレビデバイス広告運用の本格導入に向けたテスト運用を開始いたしました。「Tele-Digi AaaS」を活用し、地上波テレビ広告とTVerのコネクテッドTV広告を統合管理することで、テレビデバイス上で「Target Impression」を統一指標として運用し、目標の露出量を達成します。テレビ局由来の広告枠運用を通じて、広告主様に対し、より高い広告効果の実現を目指しています。 > サービス・業務 Columns 日本のスポー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く