「デジタル時代におけるマーケティングのベストプラクティス」を提供する、世界最大級のデジタルマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo(アドテック東京)2013」が、9月18日・19日の両日、東京国際フォーラムで開催されました。 日本での開催は5回目を迎え、いまやアジアパシフィック地域で最も重要なマーケティングイベントとなった「ad:tech tokyo(アドテック東京)2013」のエッセンスをみなさんと共有すべく、SMMLabが参加したカンファレンスの内容をご紹介します! Keynote : The Social Soundtrack Deb Roy(デブ・ロイ)氏 Chief Media Scientist, Twitter Associate Professor, MIT 初日のオープニングキーノートに登場したのは、MIT(マサチューセッツ工科大学)准教授であり、認知科学
![【ad:tech東京2013レポート(1)】テレビとTwitterの融合による新たな視聴体験がもたらす可能性とは?](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/287e1b8cca6dbc29930ac8c8ec8a85532fba6182/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsmmlab.jp%2Fwp-content%2Fthemes%2Fsmm-lab%2Fimg%2Fogp.png)