タグ

TVとmediaに関するkatchinのブックマーク (1)

  • 【ad:tech東京2013レポート(1)】テレビとTwitterの融合による新たな視聴体験がもたらす可能性とは?

    「デジタル時代におけるマーケティングのベストプラクティス」を提供する、世界最大級のデジタルマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo(アドテック東京)2013」が、9月18日・19日の両日、東京国際フォーラムで開催されました。 日での開催は5回目を迎え、いまやアジアパシフィック地域で最も重要なマーケティングイベントとなった「ad:tech tokyo(アドテック東京)2013」のエッセンスをみなさんと共有すべく、SMMLabが参加したカンファレンスの内容をご紹介します! Keynote : The Social Soundtrack Deb Roy(デブ・ロイ)氏 Chief Media Scientist, Twitter Associate Professor, MIT 初日のオープニングキーノートに登場したのは、MIT(マサチューセッツ工科大学)准教授であり、認知科学

    【ad:tech東京2013レポート(1)】テレビとTwitterの融合による新たな視聴体験がもたらす可能性とは?
    katchin
    katchin 2013/10/02
    “【ad:tech東京2013レポート(1)】テレビとTwitterの融合による新たな視聴体験がもたらす可能性とは?”
  • 1