タグ

adとsocialに関するkatchinのブックマーク (5)

  • tribalmarketinglab.jp

    This domain may be for sale!

  • 映画『レッドクリフ』予告編メーカー

    製作費100億円。『M:I-2』のジョン・ウーが贈る「三国志」の完全映画化。迫力のアクション・アドベンチャー超大作。1800年の時を超えて、愛と勇気の伝説が、今、よみがえる。11月1日 日劇1他全国ロードショー。

  • 株式会社ムービーインパクト(動画制作・映像制作会社)

    MOVIE IMPACT 創るのは動画。 届けるのは感動。 全ての企業、商品、サービスの背景には必ず想い(ストーリー)があります。 映像化し、世界中に伝えるのが我々のミッション。私たちは、これまでに2000を超える映像作品を生み出してきました。 全ての商品・サービスの背景にあるストーリーを見つけ出し、映画のような心揺さぶる映像を制作します。さらに脚を無料で制作。企画から脚、絵コンテ、撮影、編集、納品まで、ご満足頂けるサービスをお約束します。 創るのは動画。届けるのは感動。ムービーインパクトで忘れられない映像体験を。 全ての企業、商品、サービスの背景には必ず想い(ストーリー)があります。 映像化し、世界中に伝えるのが我々のミッション。私たちは、これまでに 2000を超える映像作品を生み出してきました。 全ての商品・サービスの背景にあるストーリーを見つけ出し、映画のような 心揺さぶる映

    株式会社ムービーインパクト(動画制作・映像制作会社)
  • [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト

    主人公は実在の人物がモデルになっている 実話に基づく映画『カジノ』の主人公であるサム・ロススティーン(通称「エース」)のモデルになったのは、フランク・ローゼンタールです。この映画を観て、マフィア組織についての理解を深めましょう。 ローゼンタールは実際にライセンスを持っていなかった フランク・ローゼンタールはカジノを経営するためのライセンスを持っていませんでした。物語はこの事実を基に展開していきます。 ローゼンタールはクルマを爆破された 車を爆破されたローゼンタールが命を落とさなかったシーンは劇的です。彼を守ったのは車に取り付けていた頑丈な金属プレートでした。映画史に残る、時代を超えた名作です。

    [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト
  • 低コスト・CGMで世界に発信──ユニクロのWeb戦略 - ITmedia News

    キャンペーンにYouTubeを活用したり、ダンサーの動画が見られるユニークなブログパーツを配布するなど、ユニクロは昨年から、CGM(Consumer Generated Media)を活用したWebプロモーションに力を入れている。 コンテンツは若年層を意識してトータルコーディネートを提案。これまで弱かった若い女性の取り込みや、1人当たりの購入点数増を狙っている。ブログの口コミを活用したWebプロモーションならマス広告と比べて低コストで世界展開でき、「GAP」「ZARA」など競合する海外ブランドに対抗するためのブランド力醸成にもつながるという。 マンネリを打破したい 「商品やプロモーションがマンネリになっていたため、既存顧客はリピートしてくれても、新しいお客さんはなかなか来ないという状態になっていた。そこでプロモーションの仕方や商品を変えていこうという方針になった」と同社新メディア情報発信チ

    低コスト・CGMで世界に発信──ユニクロのWeb戦略 - ITmedia News
  • 1