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fashionとinstagramに関するkatchinのブックマーク (2)

  • ナカヤマン。氏とワコール猪熊氏「インフルエンサーマーケティングに興味ない」と一蹴

    コンテンツマーケティングやインフルエンサーマーケティングを、情報感度の高いユーザーを対象に先行体験してきたファッション業界。その先行事例から見えたすべての業界に応用できるデジタル戦略とは? ワコール 執行役員の猪熊 敏博氏と彼が指名したデジタルクリエイター、スクリイム・ラウダア 代表のナカヤマン。氏が解き明かす。 一番広いキーノートの会場が満席に。インフルエンサーマーケティング、ラグジュアリーブランドの最新事例、コンテンツクリエイションの思考法など、アドテク界隈では聞けない貴重なセッションとなった 「深さ」を手放した現代、広告は文化であるべきか 京都/大阪/神戸の3都市開催された「第4回アドテック関西」。その最大規模で行われた初日京都のキーノート講演では、『全ての業界に適用可能なデジタル戦略とは?-インスタグラム以降のデジタル戦略、インフルエンサーマーケティングは当に重要か』と題し、2名

    ナカヤマン。氏とワコール猪熊氏「インフルエンサーマーケティングに興味ない」と一蹴
    katchin
    katchin 2017/10/06
     ナカヤマン。氏とワコール猪熊氏「インフルエンサーマーケティングに興味ない」と一蹴
  • ルイ・ヴィトンやグッチ、GUの仕掛け人が語る「SNS戦略に悩む時点で周回遅れ」

    TwitterやInstagram(インスタグラム)などのSNSをいかにマーケティングに活用していけば良いのか、頭を悩ませている企業も多い。インスタグラムと最も相性が良いと言われるファッション業界で、いち早くTwitterやインスタグラムを活用したマーケティングコミュニケーションを手掛け、成果を出し続けているのが、株式会社ドレスイング Scenario Planning/CEOのナカヤマン。氏である。今や当たり前のツールの1つとなったSNSをどうマーケティングに活用していくのか。ナカヤマン。氏に話を聞いた。

    ルイ・ヴィトンやグッチ、GUの仕掛け人が語る「SNS戦略に悩む時点で周回遅れ」
    katchin
    katchin 2017/02/07
    ナカヤマンさんのドレスイング。IT×fashionを動かす強いコンテンツとチャネル設計的なお話。
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