コンテンツマーケティングやインフルエンサーマーケティングを、情報感度の高いユーザーを対象に先行体験してきたファッション業界。その先行事例から見えたすべての業界に応用できるデジタル戦略とは? ワコール 執行役員の猪熊 敏博氏と彼が指名したデジタルクリエイター、スクリイム・ラウダア 代表のナカヤマン。氏が解き明かす。 一番広いキーノートの会場が満席に。インフルエンサーマーケティング、ラグジュアリーブランドの最新事例、コンテンツクリエイションの思考法など、アドテク界隈では聞けない貴重なセッションとなった 「深さ」を手放した現代、広告は文化であるべきか 京都/大阪/神戸の3都市開催された「第4回アドテック関西」。その最大規模で行われた初日京都のキーノート講演では、『全ての業界に適用可能なデジタル戦略とは?-インスタグラム以降のデジタル戦略、インフルエンサーマーケティングは本当に重要か』と題し、2名
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