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managementとcommunicationに関するkatshiのブックマーク (2)

  • 「マーケティング2.0」という本を書きました

    不肖わたくし、を書きました。 マーケティング2.0 著者:磯島大、廣中龍蔵、関信浩、神原弥奈子、岩田真一、棚橋弘季、清田一郎、北村勝利、飯塚正治、いしたにまさき、中島聡、柿原正郎 監修者:渡辺聡 [Amazonで詳細を見る] 全身全霊を込めて、 書かせていただきました。 どういうかと申しますと…… --------------------------- このは、ITやネットにあまり詳しくない、 企業のマーケティング担当者や、 マーケティングに興味のある人に向けて、 書かれています。 「Web2.0」についてはを読んでなんとなく把握したけど、 実際のマーケティングで、どう活用したらいいのか判らない。 でも、「ネットを有効に使ってなんかやれ」と言われている。 あるいはマス広告を打つ予算なんかないから、 ネットを有効に使いたい。 そんな人に向けて、可能な限り実践的に書かれています。 この

    「マーケティング2.0」という本を書きました
  • はてブがひでぶ : 404 Blog Not Found

    2006年02月21日16:54 カテゴリBlogosphere はてブがひでぶ 16:45現在、まだメンテ中。 機能変更、お知らせなど - はてなブックマーク日記 - はてなブックマークのメンテナンスについて 日 16:00 よりはてなブックマークのメンテナンスを行います。この間、すべての機能を停止させていただきます。メンテナンス時間は 15分 〜 30分程度を予定しております。....と、書こうとしたら復旧。 The Macintosh Way Guy Kawasaki こういう時は長めに見積もって90分とアナウンスし、それより速く終えて60分後に「復旧しました」とアナウンスする方が顧客満足度が高い。ネズミーランドの行列待ち時間がそういうそういう実装になっているらしい。 Underpromise & Overdeliver とKawasaki先生がおっしゃっていたのを思い出した。 D

    はてブがひでぶ : 404 Blog Not Found
    katshi
    katshi 2006/03/08
    「こういう時は長めに見積もって90分とアナウンスし、それより速く終えて60分後に「復旧しました」とアナウンスする方が顧客満足度が高い。Underpromise & Overdeliver とKawasaki先生がおっしゃっていたのを思い出した」
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