インターネット広告革命―クロスメディアが「広告」を変える。 スポンサード リンク ・インターネット広告革命―クロスメディアが「広告」を変える。 この本の主題であるインターネット広告革命の内容とは、 1 広告表現革命 ブロードバンドに対応した音声や映像によるリッチメディア広告や、ユーザとインタラクションするインタラクティブ広告など、広告表現の多様化。 2 ターゲッティング革命 ユーザの閲覧履歴分析やテキストマイニングの技術を使ってユーザの関心を割り出したり、配信時間帯を制御することで、視聴者層を絞り込む。 3 メディアプランニング革命 メディアミックス(異なる媒体の加算効果)からクロスメディア(媒体効果の乗算)によるメディアプランニングへ。 という3つのインターネット広告の変化から構成される。 ポスト・クリックだけでなくポスト・インプレッションも重視したブランド形成型の広告戦略が必要だという
Ajaxはすごいよ | ├― 特にGoogleがすごいよ | | | ├― Googleがやってるからとにかく凄いよ | | | ├― Perfect Boobs | | | ├― Bi Polar | | | ├― Gay Underwear | | | ├― Gay Black | | | ├― Boys Penis Size | | | ├― Boy Models | | | ├― Looking For Looking For Order Sildenafil Citrate F | | | ├― buy form generic viagra | | | ├― buy cheap viagra generic | | | ├― http://jigolista.netfirms.com/ind
近年のWebアプリケーション開発は大規模化が進み、基幹システムなどの一角を担うまでになってきています。また、Webアプリケーション開発はレガシーなシステム開発に比べて手間のかかる部分が多いにも関わらず、開発にかけられる工数は短縮化の傾向にあります。 そのため、案件の大規模化で開発に携わる人数も増える傾向にあり、開発チームの各々がWebアプリケーションのライブラリを別々に制作してしまい、同様の機能を持ったライブラリが複数存在してしまったり、またUIを担当するデザイナーとビジネスロジックを担当するプログラマが、いざそれぞれの部分を組み合わせようとしたらうまく機能しなかったりといった様々な問題が出てきます。 このような背景から、それらの問題に対するソリューションのひとつとして現在、開発現場ではWebアプリケーションフレームワークを用いた開発スタイルが注目され、実際に多くの開発会社がWebアプリケ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く