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ブックマーク / www.mhlw.go.jp (5)

  • 【別紙5】

    (単位:人) 需要見込み (参考)現状推移シナリオ による供給見込み 需要見込み (参考)現状推移シナリオ による供給見込み 1 北 海 道 89,583 104,007 96,772 116,476 96,935 2 青 森 県 23,626 25,528 24,560 27,355 23,706 3 岩 手 県 20,703 23,436 22,059 25,060 21,785 4 宮 城 県 30,893 35,865 32,955 39,635 34,880 5 秋 田 県 20,670 23,733 21,832 25,005 21,419 6 山 形 県 19,266 21,509 20,743 22,869 21,064 7 福 島 県 29,128 37,751 30,894 41,675 30,898 8 茨 城 県 34,959 41,929 38,784 47,89

  • PowerPoint プレゼンテーション

    GPIFの在り方について 厚生労働省年金局 平成27年12月8日 第31回社会保障審議会年金部会 平成27年12月8日 資料2-1 ○ 市場・運用環境が高度化・複雑化する中、世界の公的年金運用機関等は専門 性を高め、分散投資を促進 ○ デフレ脱却を図り、適度なインフレ環境に移行しつつある経済環境において は、国内債券中心の運用では必要な運用利回りの確保が困難 背景・経緯 GPIFについては、これまで逐次、改革を進めてきたが、組織の在り方や運用の高 度化・効率化への対応など、世界最大規模の年金資金を運用する機関として適切 なガバナンス・運用の在り方について、更に改革を進めていくことが必要 ○平成25年11月:「公的・準公的資金の運用・リスク管理等の高度化等に関する有識者会 議報告」とりまとめ ○平成26年3月:「年金財政における経済前提と積立金運用のあり方に関する専門委員会報 告」とりまとめ

  • いっしょに検証!公的年金 | 厚生労働省

    年金制度の仕組みや、 年金の将来の見通しを立てる「財政検証」について、 マンガを使って解説しています。 ホームページ及びマンガの内容について、改善点等のお気づき点がございましたら、 「国民の皆様の声」募集 送信フォーム」にご意見をお寄せいただければ幸いです。

    いっしょに検証!公的年金 | 厚生労働省
  • 在宅勤務での適正な労働時間管理の手引 - 厚生労働省 労働基準局 労働条件政策課

    在宅勤務 在宅勤務での 適正な労働時間管理の手引 【目 次】  はじめに  在宅勤務とは ……………………………………… ……………………………………… 2 2 3 4 5 5 6 9  在宅勤務のメリット …………………………………  在宅勤務とその仕事  在宅勤務の特性 ……………………………… …………………………………  適正な労働時間管理のためのチェックポイント ……  在宅勤務と労働時間 ………………………………  事業場外労働によるみなし労働時間制  在宅勤務ガイドライン ………… ……………………………… 14  在宅勤務に関する問い合わせ先 …………………… 16 平成24年3月 厚生労働省労働基準局労働条件政策課 はじめに 在宅勤務は、職住近接の実現による通勤負担の軽減に加え、多様な働き方の選択肢 を拡大するものとして、また、最近は

  • 医療用医薬品の流通の改善に関する懇談会第2回議事録

    kenkitii
    kenkitii 2005/08/10
    医療用医薬品の流通
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