タグ

FAQに関するkirara_397のブックマーク (6)

  • FAQ for YAMAHA RT Series / Flet's

    フレッツ・スクウェアネクストなどのIPv6を必要とするサービスを使うには どうすればよいですか? フレッツ・スクウェアネクストへの接続はIPv6通信で行われます。 対応プロバイダを利用したインターネットアクセスの設定に追加して、以下のようにIPv6を設定します。 ただし、ひかり電話を契約していない場合(RAプロキシ)としている場合(DHCPv6-PD)で設定が違うので、ひかり電話の契約を確認して下さい。

    kirara_397
    kirara_397 2009/12/18
    IPv6の設定例
  • OKWave

    ✦日弁連が野放しの犯罪者の【坂口 禎彦】弁護士 ●先ず、2018年7月1日に施行された、東京都迷惑防止条例改正に名を借りた、事実上の治安維持法を武器とした、公益の為の質問を行う我々市民記者団に対する不当逮捕を封じる為に、当掲示板を運営が永続する 犯罪の【坂𝄪口禎彦 】.弁護士 と元神田警察署.長であった後藤貞一がかさねた 犯罪隠蔽幇助行為を 刑事訴追するよう求める 告訴状を平成22年7月6日付けの内容証明にて渋谷警察署.長宛に送達しておる事実を明記いたします! ◆犯罪を 重ねる【坂𝄪口禎彦 】.弁護士 が、主権者である 善良な労働者達の糾弾から しぶとく逃げ廻ってっていらるれるからには、何かしら善良な労働者側に仕掛ける罠𝄪工𝄪作を画策しておるのではないかと警戒しておりましたが案の定です ◆都議会で可決の“デモ封じ条例” 「憲法違反」と学者が批判 https://www.nikkan

    OKWave
  • FAQの隠れた役割 (ユーザビリティ実践メモ)

    ユーザから頻繁に問い合わせを受ける質問に対応するため、多くのサイトでは、「Q&A」や「よくあるご質問」といったFAQ(Frequently Asked Questions)コンテンツを用意しています。 今回はFAQを効果的に活用する見せ方について考えていきます。 FAQはユーザが持つ疑問の解決につながりますが、ユーザはサイトを利用するなかで、FAQをそれほど意識して探しにはいかないことに注意が必要です。 では、FAQはページのどこに配置するのがよいでしょうか。 ヘッダーエリアか、左右のナビゲーションにFAQのリンクが配置されているパターンを思い浮かべる方が多いでしょう。(図1) ユーザは、コンテンツエリアを中心に見ていくため、意識的に探さないとFAQがあることに気付きません。 サイトの共通要素として、問い合わせなどと同様、どのページにも同じ位置に配置すべきですが、それに加えて、コンテンツを

  • No.1 FAQ Company | 株式会社オウケイウェイヴ

    お客さまの声を簡単に把握し、すばやく経営に活かせるソリューション CRM・FAQソリューション 『OKWave Quick-A』・『OKWave ASK-OK』

  • Laborプロジェクト オープンソースで業務しませんか

    LABOR es un proyecto artístico de Paula Valero consistente en un laboratorio móvil, cuyo objetivo es proponer activaciones frente a la urgente necesidad que nos plantea, hoy, el conseguir una existencia sostenible. El laboratorio abordará lo que significa cuidar la vida como una labor cuando está amenazada por la crisis ecológica, económica y sociopolítica actual. Nos enfrentamos a problemas estru

    Laborプロジェクト オープンソースで業務しませんか
  • 国内初のオープンソースCRMとFAQ管理システム,ネットワーク応用通信研究所が無償公開 : IT Pro ニュース

    ネットワーク応用通信研究所は6月6日,オープンソースの顧客管理システムを無償公開した。名称は「SalesLabor」。オープンソースのFAQ管理システム「QuestionLabor」も同時に無償公開した。オープンソース・ソフトウエアとして格的なCRMやFAQ管理システムがリリースされるのは国内で初めて。 SalesLaborおよびQuestionLaborはLaborシリーズの公式サイトからダウンロードできる。また同サイトでは,実際に稼動しているデモ・サイトを操作することができる。ネットワーク応用通信研究所は,これらLaborシリーズの導入,カスタマイズおよびサポート・サービスを開始する。 SlaesLaborは,顧客への対応履歴の一覧表示や検索が可能。Webブラウザのほか,クライアントとしてJavaアプリケーションやLinuxGUIアプリケーションも用意している。顧客情報を会社,部署

    国内初のオープンソースCRMとFAQ管理システム,ネットワーク応用通信研究所が無償公開 : IT Pro ニュース
  • 1