みなさまごきげんよう。 フェルディナント・ヤマグチでございます。 いやはや大変なことになりました。業界騒然でございます。 なにが大変ってみなさま、バレてしまったのですよ、あの方のアレが…。 学生時代から交際されていた同窓生の才媛とご結婚なさり、お子様も二人もうけられ、幸福な結婚生活を送っていらっしゃった(はず)のあの大先生が…。 奥様と同じく同窓生であるカノジョの存在が思い切りバレてしまったのです。しかも15年もの長きに渡る親密交際。 お前が言うなという話ですが…。いや本当に私が言うなですね。申し訳ありません。 でも敢えて申し上げます。すごいなあ、長いですね15年。お疲れさまでございます。 バレた原因というのがまた振るっておられて、まあ先生のリスク管理がユルいと言えばそれまでなのですが…と、この話はこれくらいにしておきますか。これ以上書くと、日経ビジネスオンラインの品位を疑われてしまいます
【再挑戦】ホンダ「N BOX」(上)主任研究員 浅木泰昭さん 軽の壁破った意識改革 ホンダの主力工場の一つ、鈴鹿製作所(三重県鈴鹿市)。生産ラインから軽自動車「N BOX」が次々に流れ出る。(フジサンケイビジネスアイ) 「売れると信じていたが、こんなに売れるとは」。こう感慨深げにラインを見つめるのは、開発責任者を務めた本田技術研究所主任研究員の浅木泰昭(54)。「N BOX」は2011年末の発売以来、想定を上回るヒットで、当初複数車種を流す予定だったラインが「N BOX」だけで埋まってしまった。 「N BOX」の快走によって、ホンダの12年の軽自動車の販売シェアは前年の8.2%から16.2%に急上昇。4位から3位に浮上し、ダイハツ工業、スズキの2強を脅かす存在になった。登録車と軽自動車を合わせた乗用車全体のシェアも前年の5位から2位に一気に躍り出るオマケまでついた。 軽の「負け組」だったホ
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