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OpenGLに関するkiyokoichiのブックマーク (2)

  • 高速OpenGL講座

    3次元図形を描く 前回の授業で、基的なことはほとんどできました。今回はいよいよ3次元の物体を描き、それらを描く上でちょっとしたコツを習得しましょう。 -- menu ---------------------------------- 1.準備 2.プログラムの説明 3.隠面消去 -------課題その1 4.階層構造 -------課題その2 ---------------------------------------------- 1.準備 サンプルプログラムをここからダウンロードして下さい。ダウンロードしたファイルは「はじめに」のページのやり方に従って解凍し、保存して下さい。 ファイルの内容は次のようになっています。 ogl2.cpp box.cpp ogl2.dsw ogl2.dsp glut.h glut32.lib glut32.dll

  • サンプルコード::OpenGL - OpenGL de プログラミング

    OpenGL de プログラミング トップページページ一覧メンバー編集 サンプルコード::OpenGL 最終更新: mikk_ni3_92 2008年08月26日(火) 18:33:17履歴 Tweet 現在地 >> メニュー >> サンプルコード::OpenGL 問題形式のサンプル置き場 内容 関連 サンプルコード::OpenCV メモ イベントドリブン glut.hとexit アルファチャネルと画像フォーマット GPUとOpenGLのバージョン OpenGL::拡張サポート具合 2Dプログラミング 基 シザリングボックス マウス処理 ドラッグ処理 >> ドラッグ処理2 ポップアップメニュー PLIB::メニュー 各種描画 OpenGL::Bresenham 3Dプログラミング 基描画・アニメーション 透視投影と視点 >> 透視投影と視点2 透視投影と並行投影 XYZ軸描画(改) ス

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