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2006年8月7日のブックマーク (6件)

  • ぐるなび - レストラン・宴会予約 グルメ情報サイト

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    ぐるなび - レストラン・宴会予約 グルメ情報サイト
    kossy
    kossy 2006/08/07
    新宿。タカシマヤ付近。すべて個室。個室内にはデジタルテレビが壁に埋め込まれており、スポーツ番組を観戦したりしながらご飯を食べられる。ご飯も美味しい。
  • ミランカ

    For customers ready to purchase upfront, we offer secure transactions via Escrow.com, who will fully guide the escrow and domain transfer process as a 3rd-party company. Options are available including lease-to-own options for up to 60 months.  This option makes it very affordable to acquire a domain and in most situations brings the cost down to a level that it is comparable to the salary of 1-2

    kossy
    kossy 2006/08/07
    インデックス系列の動画サイト。
  • Islamic spells for love inter caste inter religion marriage

    We appreciate your interest in Publishers Clearing House. Unfortunately at this time we are unable to process international online transactions. Please keep in mind that under the official rules for Publishers Clearing House there are geographic limitations to entry into our promotions, contests and giveaways.

    kossy
    kossy 2006/08/07
    これの日本語版作りたい。
  • 独Yahoo!、SEOスペシャリストを募集中 ::SEM R (#SEMR)

    Yahoo!SEOスペシャリストを募集中 Yahoo! Germany、SEOスペシャリストを募集。GoogleやMSN Search、Yahoo!サーチで探しやすくする役割。 公開日時:2006年08月04日 20:41 Yahoo! DEUTSCHLAND(ドイツ)がSEOスペシャリストの人材募集を行っている。ドイツ国内におけるYahoo!コンテンツのサーチビジビリティ(露出度)をはじめとするSEO全般の改善を行う役割。 Yahoo! DEUTSCHLAND SEO Specialist http://www.job.de/stellenanzeigen/7d6/1c/1643462.htm 記事カテゴリ:ニュース 06H2 他の検索・SEO 関連の記事 ▼新刊:ネットショップSEO 2014発売されました(2014年5月) ▼Google「パーソナライズ検索による劇的な検索順位変

    独Yahoo!、SEOスペシャリストを募集中 ::SEM R (#SEMR)
    kossy
    kossy 2006/08/07
    Yahoo!がSEO担当を募集するという皮肉。
  • 口コミがマスコミを超える日

    CGMが“マスコミ化”する可能性 前回の連載では、マスメディアを含む既存メディアと、マスメディアの記事をネット配信する「Yahoo!ニュース」のようなWebサイトを「1.0型」、ブログなど口コミを中心にしたユーザー参加型ネットメディア(CGM:Consumer Generated Media)を「Web2.0型」と定義し、それぞれの特徴とビジネスモデル、相互作用について考えました。 その中で、1.0型メディアとWeb2.0型メディアは情報の特性が異なるため、それぞれに入る広告も異なり、同一サイト上に共存させるのは難しいと解説しました(前回連載の「広告ビジネスの“対立”」参照)。しかしこの両者を共存させているメディアも現れ始めています。 CGMを編集し、メディア化した「4travel」の例 「4travel」は、旅行に関するブログやQ&Aサービスをユーザーに提供し、そこから生まれた旅行に関す

    口コミがマスコミを超える日
    kossy
    kossy 2006/08/07
  • トヨタが米テレビ界に一撃 「印象に残らない番組はダメ」:日経ビジネスオンライン

    つまらない番組を流したテレビ局には、ペナルティーを科す――。 「世界のTOYOTA」が、米国3大ネットワークの一角、NBCと結んだCM契約は、日テレビ局が聞いたら震撼するような内容になっている。「番組関心度調査」なる新手法を持ち込んで、提供するテレビ番組が視聴者の関心を引けなかった場合、埋め合わせの追加CMを無料で放映させる。 トヨタの米国におけるCM料金は膨れ上がり、ここ6年間で約37億ドル(約4300億円)に達する。そんな大金を注ぎ込んできたトヨタは、その効果に疑念を抱いている。 合理性と効率性を追求する米国だが、テレビCMに限っては「まき散らしておいて、その後は神に祈るのみ(spray and pray)」と言われるほど曖昧な世界だ。そこに、トヨタは風穴を開けようとしている。 「視聴率では計れない」 「テレビCMは当に効果があるのか。トヨタにとってどれほど有益なのか見極める必要

    トヨタが米テレビ界に一撃 「印象に残らない番組はダメ」:日経ビジネスオンライン
    kossy
    kossy 2006/08/07
    番組関心度調査を実施。視聴率があっても視聴者が番組の内容を覚えていないような状態だとCMの効果も薄いと判断する。ネット広告のクリック率と比較すると面白いかも。