タグ

2014年1月31日のブックマーク (2件)

  • 一般社団法人 マルチスクリーン放送協議会

    一般社団法人 マルチスクリーン放送協議会とは 当協議会は、セカンドスクリーンサービスの実用化を目指すマルチスクリーン型放送研究会(以下:マル研) の提案を実践するため、マル研の中核を担う在阪民放5社により2013年7月に設立されました。 目的 当法人は、将来にわたり放送が人々に対して安心・安全かつ有益、愉快な情報の提供を続け、放送そのものの価値を維持、発展させるために、放送事業者が主体的に提供するマルチスクリーン型の放送通信連携サービスの実現、普及を図ることを目的とし、次の事業を行う。 (1)放送通信連携システムに関する企画、技術開発、販売業務、賃貸業務等 (2)放送通信連携サービスに関する放送番組・通信コンテンツ等の企画、制作、販売業務等 (3)放送通信連携サービスに関する情報処理サービス等 (4)当法人と同じ目的を持ち協力関係にある任意団体のマルチスクリーン型放送研究会の会員に対する前

  • リアル収益や広告単価もぽろり!人気アプリ開発者による暴露トークセッションin大阪-メタップス×アプリゲット勉強会 | アプリマーケティング研究所

    昨年に大阪で開催された、メタップス&アプリゲットさん主催のセミナー『メタップス×アプリゲット勉強会in大阪!マーケットで戦うTOPデベロッパー達が語る集客と収益化を最大化する方法とは!?』のレポートです。 目次: 1、「人気アプリ開発者によるトークセッション」 by皆さん 2、「GooglePlay市場背景、カジュアルゲームデベロッパーの戦略解析」byメタップス 3、「個人デベロッパーのアプリをレビュー媒体に掲載する為には何が必要か?」byアプリゲット ぶっちゃけトークだらけのトークセッション 以下の人気アプリ開発者さんによるトークセッションです。 ■アプリカ森尾さん(「ホモォいじり」「タカプリシリーズ」など) ■ByeByeGame大杉さん(750万DLの「100万のタマゴ」) ■マルジュ肥塚さん(ライトゲームを数多くリリース、アイコン型広告「アスタ」運営) ■hamon弘中さん(「グル

    リアル収益や広告単価もぽろり!人気アプリ開発者による暴露トークセッションin大阪-メタップス×アプリゲット勉強会 | アプリマーケティング研究所